※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
子育て・グッズ

抱っこ紐についてのご相談です。アップリカコランハグを借りているが、新しい抱っこ紐を検討中。ナップナップを使っている方、使い心地や種類について教えてください。

抱っこ紐について❗
現在、姉からアップリカコランハグを借りているのですが姉が二人目を産むため私が新しく抱っこ紐を買おうか検討中です🎵
ナップナップを検討しているのですが使用してる方、使い心地はどうですか?
あと、どの種類を使ってますか?

コメント

?0代です夜露死苦

ナップナップ使ってます。
でも買ったのは1年以上前なので、初期のものかな?もう新商品が出てるかもです。
エルゴも持ってますが、ナップナップは軽くて良いです。
小さい頃は娘の腕が紐に当たって赤くなってしまいましたが、それ以外は使い勝手良好です。
今でも雨の日は使いますが、大きくなってくると頭のカバーがかぶりきらなくなり、ボタンがはめられないです。なので、寝てしまったら手で押さえないと頭がグラングランです(笑)
1歳手前から歩くまでの間はよく使いましたよ✨

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうなんですぬ🎵
    ナップナップってあまり試着できるところがないと思うんですけど試着はしましたか?

• 4月11日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ネットで口コミ見て買いました😊
    1歳2ヶ月だと大きさ的に試用期間は短かくなりそうですね。でも、ないと困りますもんね💦

• 4月11日