※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

メリーは昼間の遊び道具として使うのが良いです。2ヶ月の赤ちゃんは音に興味があり、目で追うことが多いです。友達の意見とは異なり、夜に使っても興味深々で笑顔になることがあります。

メリー使ってる方に聞きたいです✨

メリーっていつ使います??(´∇`)
今日夜使ってみたんですが、寝るどころか興味深々で笑顔です🤣🙌
友達は寝ると言ってたんですが😅
メリー昼間の遊び道具として使った方が良いですかね??😅

因みにまだ玩具を持って遊んだりはしないですけどガラガラやオーボールなど音に興味あり、目で追います😊
もうすぐ2ヶ月です!

コメント

はなのこ

メリーは日中遊び道具として使ってました!夜はベッドにはおもちゃは一切置いてないです。夜は寝る時間、ベッドは寝る場所って理解して欲しいので!

  • チョコレート

    チョコレート

    やっぱ昼間ですよね😅🙌

    • 4月9日
しらす

うちも寝ませんでしたよ(笑)
昼間の遊びに使ってました😂

  • チョコレート

    チョコレート

    興奮しちゃって寝る気配0です🤣🙌

    • 4月9日
ママリ

生後1ヶ月くらいから買い始めて、遊び道具でも使ってますし寝かしつけのときにも使ってます!
メリーですぐ寝てくれます😊

  • チョコレート

    チョコレート

    笑顔でお話ししてます😭🤣
    寝る気配0です👏🤣

    うちの子には昼間使った方が良いですかね?ʬʬʬ

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    寝る気配なしなんですね😂
    だとしたらおもちゃとして使うしかなさそうですね😆💕

    • 4月9日
  • チョコレート

    チョコレート

    今片付けてまたおっぱいあげて寝かしつけしてます😭


    玩具として使います💛

    • 4月9日
mopiy🍼

うちの子も寝なかったですよー!寝させたいなら置かない方がいいと思います!

  • チョコレート

    チョコレート

    やっぱそうですかね😭🙌
    昼間使います✨

    • 4月9日
メロ

ベビーベッドにつけてます( ¨̮ )
鼻の穴広げて口を尖らせて興奮しますww
でもベビーベッドに置くと必ず泣くのでメリーで遊んでくれると泣きやみそのうち寝ます✩
興奮してバッタバタ騒ぎますが、結果的には寝るので寝る前につけてます( •ꙍ•́ )

  • チョコレート

    チョコレート

    時間はどの位付けてます?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 4月9日
  • メロ

    メロ

    15分〜20分くらいで勝手に消えるんですが、その間に寝ちゃいますよ✩
    たまにお昼寝が遅かった日は2回目の途中くらいで寝てます( ¨̮ )

    • 4月9日
  • チョコレート

    チョコレート

    羨ましいです😭
    うちの子はダメみたいで…。笑笑
    片付けてまたおっぱいあげて寝かしつけ振り出ししてます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 4月9日
  • メロ

    メロ

    まだ一人寝は難しいですよね💦
    入眠儀式みたいなものなので、寝るお部屋に来る→メリーで遊ぶ→おっぱい→ねんねでもいいと思います( ¨̮ )
    うちは最初はそんな感じでしたよ✩

    • 4月9日
  • チョコレート

    チョコレート

    なるほど!(⊙⊙)
    そういう流れもアリですね!!(´∇`)

    • 4月9日