※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

入院準備品に授乳ブラとありますが、皆さんはパジャマの下は何を着てま…

入院準備品に授乳ブラとありますが、皆さんはパジャマの下は何を着てましたか?✨✨

パジャマの下にブラだけより、ユニクロのカップ付きのキャミソールの方がいいのかなとか👙

悩みます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )💦

コメント

5kids◡̈

こんばんは^ ^
私も入院セットに授乳ブラとありましたが、ユニクロのものを使っていました★

• ちょこびす

ちょこびす

26kmamさん🍪

私も普段、お家にいるときはユニクロのブラトップのキャミソールつけてます😃わざわざ授乳ブラ購入しなくても良さそうですね✨ありがとうございます✨

• 4月9日
あ◡̈♥︎

ブラトップじゃなくて授乳ブラでと言われたので授乳ブラでした✨
今となってはブラトップでも良かったかなー。と思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• ちょこびす

ちょこびす

ありす◡̈♥︎さん🍪

授乳ブラは普段使いのために2つ購入したものがあって、入院用に買い足すべきか悩んでました👙✨普通のブラトップでも使えそうですね😆🤚

• 4月9日
ぷにゃ

ここでオススメの授乳ブラを聞いたらみなさんUNIQLOのブラトップが一番って答えがダントツだったのでわたしは今回ブラトップのみにするつもりです😊🎶

• ちょこびす

ちょこびす

ぷにゃさん🍪

ユニクロは万能👀✨入院リストに授乳ブラとあるけど、要するにホック外さなくても授乳できるものならOKですよね💡ありがとうございます🌸

• 4月9日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

ほんとUNIQLO様々です🙏✨
    ちなみにキャミとタンクトップなら
    キャミがいいみたいですよ💕

• 4月9日
バジるん

入院中おっぱいがバンッとなってカチカチになったのでブラはできませんでした(;´д`)
授乳タンクトップ着てましたよ(^^)

• ちょこびす

ちょこびす

バジるんさん🍪

出産後、いっきに大きくなるんですか😳💦ブラ系よりキャミソール系のが、締めつけ少なくゆったり着られていいかもですね💗👙

• 4月9日
ぷにるる

私は授乳ブラでした。入院中に毎日乳首のチェックがあるし、頻回授乳なので胸が出しやすいので良かったです。退院後にブラトップを買いました。今また妊娠中でブラトップしてます。授乳ブラ、今回は買わずにブラトップにするかもしれません…勿体無いので。

• ちょこびす

ちょこびす

もも89さん🍪

入院中に乳首のチェックがある
    _φ( ̄ー ̄ )メモメモ✨
    授乳ブラは使うの今だけですもんね…💦授乳ブラ買い足すか迷ってたけど、買い足さずに、ブラトップと両方持参したら間に合いそうですね👙ありがとうございます✦ฺ

• 4月9日
にゃー

私はどっちも持っていましたが、UNIQLOで大丈夫かなーって思います(^。^)ただ、使い捨ての授乳パットはUNIQLOの方が剥がれやすいなーって思います💦すぐズレてくる…

• ちょこびす

ちょこびす

にゃーさん🍪

授乳パットは必ず貼りますもんねぇ🤔授乳ブラ2個とユニクロのブラトップ2個あるので、とりあえずは両方持参しておこうと思います🎀✨ありがとうございます✦ฺ

• 4月9日
ママメロ♥︎

わたしはベビーザラスにあったカップ付きのキャミソールが重宝して今でも愛用しています♪♪

• ちょこびす

ちょこびす

ママメロ♥︎さん🍪

カップ付きキャミソールはインナーとしても着れるので便利ですよね😃👌ベビーザラス覗いてみようかな💗ありがとうございます✨

• 4月9日
  • ママメロ♥︎

ママメロ♥︎

あんころもちさん🌸

ベビーザラスだと通販もあるし、店舗の在庫も見れたはずです!いいのが見つかるといいですね☺️💕

• 4月10日
  • ちょこびす

ちょこびす

ママメロ♥︎さん🐝✨

今日はお天気も悪くてひきこもり予定なので、ゆっくりとベビーザラスの通販見てみますね💗😆ありがとうございます✦ฺ

• 4月10日
ひろ

みんなおんなじなんですね~(о´∀`о)
授乳中の今もブラトップです。

• ちょこびす

ちょこびす

ひろさん🍪

ブラトップ人気ですよね😆💗授乳ブラは使う期間も限られてるし、あとあとを考えたときブラトップ使えますしね👙🌸回答ありがとうございます✨

• 4月9日
そらそら

今回の産院では、前開きの授乳ブラでと言われたので、1人目2人目の時の産院でもらったワイヤーなしの前開き授乳ブラを持っていこうと思います。
産院によって、細かく指定されることもあるので(おっぱいマッサージ等あるからだと思いますが)、一度確認してみてもいいかもしれませんね!
退院してからはユニクロのブラトップの予定です(^-^)
1人目2人目の授乳中も、妊娠中で胸が大きくなってきた今もユニクロのブラトップ愛用してます(*´∀`)

• ちょこびす

ちょこびす

そらそらさん🍪

そうですね😊今週検診があるので聞いてみようと思います✨🍀入院リストに授乳ブラとあるのは、授乳のためだとばかり思ってたけど、乳首のチェックとかおっぱいのマッサージのためですね、きっと💡回答ありがとうございます💗

• 4月9日