※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

風疹予防接種後の妊活中、感情が不安定。赤ちゃんを待ちながら、メンタルが揺れる。

風疹予防接種して避妊期間やっと終わり✨期間中に子宮の手術もしたし来週卵管造影だし 赤ちゃん来てくれるよねって期待とこれでもできなかったらとゆう不安で 情緒不安定💦
仕事中なのにヨチヨチ赤ちゃんとおじいちゃんが手をつないで歩いているのみて涙でるほど💦
妊活中ってメンタルの浮沈み激しいですよね❓

コメント

みるか

本当にわかります!!期待した周期に生理くると人生終わったってくらい落ち込んで仕事中なのに泣きそうに_| ̄|○
きっと赤ちゃん来てくれる!と今はイメトレ真っ只中です笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    赤ちゃん良くくる職場なので辛い時は直視できないです💦
    イメトレいいですね‼︎

    • 4月10日
ゆんたん

今月に風疹予防接種を予定していましたが、今月の生理が来てません(´;ω;`)生理がきたらすぐ予防接種予約しようと思ってますが(´;ω;`)

妊活頑張りましょう♡♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    妊娠されてると良いですね😊

    • 4月10日