※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日から6日経過し、出血があったが今はない。妊娠検査は陰性。血の正体が気になる。生理かどうか不安。

生理予定日から6日です。
金曜日の夜中に仲良しをしたときに、少し出血があったので生理になったかな?と思いトイレに行くと、ペーパーにオリモノと一緒に、少しだけピンク色より濃いめの血のような物がつきました。
今日の一応ナプキンをあてましたが、出血がないです。
お昼にトイレに行ったら、オリモノにピンク色の血が少しだけ混ざっていましたが、その後は出血がありません。
いつもは生理が始まると、茶色から鮮血に1日目にはなります。
昨日の昼間に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。
残念ながら妊娠はしてないようなんですが、この血はなんだったのか気になります。
時期的には生理かな?と思いますが、終わるのが早すぎるし…
この様な経験をした方いますか?

コメント

まま

わたしの場合は、少し違いますが生理予定日から約2週間遅れておりそろそろ検査薬をしようかな?と思った時に腹痛と出血があり生理だと思いましたが1日で終わりました。鮮血でした。いつもは、1日目は、茶色で2日目には、量が多い鮮血です。
病院に行こうと思いましたが小さい子がいるため先に検査薬をしたら陽性であわてて病院に行きましたよ。

• かな

かな

そうなんですね。
    私は陰性だったから、ホルモンバランスが乱れているのかな?
    ありがとうございます♡♡

• 4月8日