※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
妊娠・出産

妊活2年目で初めて陽性の検査結果。不正出血もあったが、早めに病院受診すべきか不安。お知らせいただけると助かります。

妊活初めて2年。初めて妊娠検査薬が陽性になって嬉しさが込み上げる気持ちと、じられない気持ちです。
人工授精5回目で排卵してない状態での実施だったので、確かではないのですが高温期13日目とかだと思います
o
数日前に何日間か少量の出血が見られていたのですが、不正出血だと思っていました。
陽性が出たということで早めに病院受診した方が良いでしょうか?
初めてのことでわからなくて、教えていただけるとうれしいです。

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます🥰️✨
感激ですね😭✨

治療は特にしてませんでしたが、妊娠が分かったら病院に電話して、いついつに来てください‪💡‬📞と言われたら、それで行ってました🎶

• ちばちゃん

ちばちゃん

ありがとうございます😭✨
    本当に毎回うまくいかなくて、私は妊娠できない身体なんだと思っていたので、ちょっとまだ信じられません😭

ありがとうございます!
    私も電話してみます!

• 5月10日
まっちぇ

おめでとうございます🎉

私も不妊治療で今第1子を妊娠中です。

私は体外受精でしたが、人工授精をしている時も、生理予定日1週間後に陽性反応でたら受診してって言われましたよ!

胎嚢とかはまだ見えないかもですが、しっかり病院で見てもらえたら安心ですよね!

• ちばちゃん

ちばちゃん

ありがとうございます😭✨

まだ生理予定日でもないので、もう少し様子みた方が良さそうですね!

• 5月10日