※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

疲れとストレスで不正出血中。夫にエッチ断られて「ひどい」と感じる。どう思いますか?

疲れとストレスが溜まりに溜まって不正出血してるわたし。
(普段はホルモン剤飲んでいて生理きません)

夫から、「今日一緒に寝てくれる?」とお誘いがあったので、「一緒に寝るのはできるけど、不正出血中だからごめんけどエッチはできないよ。」と言うと、「じゃあいいや。」との返事…

ひどくないですか?

「その言い方ひどくない?それ要員ってこと?」と言うと、「そういうわけじゃないけど。。。できないなら、ねぇ。。」と。

大嫌い😡😡😡😡😡😡

コメント

ミトコンドリア

じゃあいいや。じゃないじゃないですかね⁈
不正出血を心配しろよ。
べつにそれでも良いから寝よー。とか言えよ。
じゃあいいや。とは
ムカつきますね。
一緒に寝る事でも
十分良いじゃないですかね‼︎

  • まる

    まる

    ですよね!!!!
    じゃあいいやってひどすぎますよね😡
    共感していただけて嬉しいです!

    • 5月20日