※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にくっそイライラします離乳食を食べさせる時いつも目線はテレビば…

旦那にくっそイライラします

離乳食を食べさせる時いつも目線はテレビばっかで一言も話しかけずに終了します

この前注意したら、次は話しかけるようになったのに、今日また逆戻りでテレビ見ながらあげてました


子供がちゃんとモグモグごっくんしてるかチェックしたり、食べるペースだったりとか、もし喉に詰まらせたりとか、ちゃんと見ていて欲しいのに

遊んであげる時も、そろそろ物の名前とか教えてあげながら喋ったりしてねって言ってるのに、ばーん!!!!!とかぼーん!!!とか効果音しか言いません

いつも注意するとすぐ逆ギレするタイプで、結局こっちがイライラして終わりなので、もう怒る気にもならないです

もっとクソな旦那のエピソードあれば教えてください!笑
それを見て私の旦那はマシなほうだって少しでもプラスに考えたいです!笑

コメント

m

うちは泣いても抱っこしてくれないし
オムツも変えず毎日酒ばっかのんでます笑
見てくれるだけいい旦那さんかと笑

ルカサ

やってくれるだけいいじゃないですか(*´`)

うちのなんか離乳食(味付けしてない頃)食べさせたいって言うからお願いしたらちょっと味見したらしくて
「こんなまずいの食べさせてるの?!」
「おいしくないよねー?」
「まずいよねー?」
食いつき悪いと
「ほら!まずいから食べないじゃん!」
って言いながらあげてましたよ(笑)
それ以来お願いしてません(´・ω・`)

ぴのちゃん

うちはちょっとタイプが違いますが、子供が食べないとじゃあ食べちゃうね!って旦那が全部食べてました😓
最近はやめてくれましたが、子供はお腹いっぱいにならないし、なんのための離乳食なの?!と、毎回旦那が食べてないかチェックして面倒でした😂笑

りれん

すみません!わたしもそれで最近イライラしてて、ゆあさんの投稿に元気をもらいました(笑)
旦那って本当にクソですm(_ _)m
最近いる意味さえわからなくなりますm(_ _)m
テレビより子供を優先しろ!
テレビは老後でも見れるだろうが!子供が小さいのは今だけだぞ!ちゃんと子供の日常生活に関心を持て!とイライライライライライラ。。。(笑)

それでよく2人目希望してくるよな〜わたしの負担とイライラが増えるだけだと思うと絶対無理です(^^;;

どこも男は子供ですね{(-_-)}
一生1人でテレビ見てろ‼️って怒鳴りたーい(笑)‼️

ゆいゆい

うちも視線はテレビばっかり。常にテレビがついてないと嫌なのか見たくない番組ばかりでもチャンネル変えまくって見てます。
これから うちも離乳食とかになってもきっとテレビとか携帯ばかり相手にするんだろうな。って思います‼