※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうりママ
お仕事

警察学校に通っている旦那さんや彼氏さん、または神奈川で警察官をしている方はいますか?

旦那さん、彼氏さんをお持ちの方の中で、今警察学校に入ってる方おりますか?それか、旦那さん、彼氏さんが神奈川で警察官してる方おりますか?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝#神奈川#警察官

コメント

ジェジェネ

彼氏や旦那ではないですが…弟が神奈川県警の警察官です^_^

• しょうりママ

しょうりママ

わぁ〜弟さんが神奈川県警なんですね😆✨今はもう卒業して配属されてる感じですか?🤗
    来週入校式いくんですが、どうな感じなんだろうなと思いまして⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 4月8日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

はい、一昨年卒業しました‼︎
    私は卒業式だけ両親と行き、弟の後ろ姿がよく見える席に座ったんですが教官から指示があるまで微動だにしないし、起立する時も物凄いスピードで100人以上が揃って立ち上がり圧倒されましたΣ(゚д゚lll)
    あんなマイペースな子がよくここまでやれたなってちょっと涙出そうになりました(笑)

ご主人様が入校されてるんですねぇ^_^
    自分の旦那が警察官なんて…憧れちゃいます☆
    他の方もおっしゃってましたがテレカは必須みたいですね‼︎けど、ウチの弟は全然電話してこなかったみたいです(笑)
    平日に声を聞いちゃうと緊張の糸が切れちゃって帰りたくなるから勉強しまくって気を紛らわせてたって言ってましたね。その分、土日はしょっちゅう帰ってきてたみたいです^_^

厳しくて大変だけど、気が合う同期達とワイワイ楽しくやってたみたいで仲間がいるから頑張れたみたいですよ‼︎

• 4月9日
ラテ&ゆめ

うちも弟が神奈川県警の警察官です😊

• しょうりママ

しょうりママ

弟さん神奈川県警なんですね😆‼︎今は卒業してる感じですか?👮まだ連絡が取れない時期で、なんにもわからなくて💦よかったら、わかること教えていただけたらと思います😭

• 4月8日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

卒業してますよ😊もう、卒業して四年くらいになるんじゃないですかね!
    携帯は休日の外出できるときにしか手元になかったはずです💦なので、平日学校や寮の中では、公衆電話から電話があってたと思いますょ💦

• 4月8日
  • しょうりママ

しょうりママ

そうなんですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    先輩ですね😆✨

やっぱり、公衆電話ですよね😵
    テレカ大量に持たせましたww

• 4月9日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

弟が警察官?と心配しましたが、無事なってます(笑)姉の私は、仕事している姿が想像できません(笑)

かなり学校は大変だと思います💦
    最初の方は…弟も泣いて辞めたいと電話して来たこともありましたょ😔

今時テレカって思いますが、警察学校はテレカ必須ですね❗️

• 4月9日
  • しょうりママ

しょうりママ

その想像つかないの私も一緒です😂‼‼主人が警察官なんてまだ実感なくってww

やっぱり厳しいですよね( ˊ°_°ˋ )
    今日電話きたときは辞めたい
    っては言われなかったです😭

テレカって売ってなくない?
    って思っちゃいましたもん😆💦
    ホント、テレカ重要ですね💓

• 4月9日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

制服姿かっこいいですよね♡
    入学、卒業式行きましたが、いつもと違う弟でした(笑)

下が入ってくると自分たちが上に立つから、楽になるみたいですょ〜😊

弟はどこでテレカ買ってたのかな〜🤔

• 4月9日