※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
家族・旦那

最近旦那が嫌で仕方ありません。子供が居なかったら離婚考えてしまいま…

最近旦那が嫌で仕方ありません。子供が居なかったら離婚考えてしまいます。旦那の親との敷地内同居が原因からか、最近は口数も減りました。休みも一緒に居たくなく、1人の時間もらってます。子供が一番で宝です。結婚して後悔しているけど子供産んで良かった方居ますか?

コメント

るかえもん

結婚は後悔してますよー!!
でもカーサーさんの言うとおり、子供が1番で宝です♡
旦那がいなければこの子は生まれてこなかったと考えると複雑ですけど(´・ω・`)
いつ離婚してもいいと思っています!
私から離婚を切り出していますが、むこうが嫌がっているので一緒にいる感じです。

• カーサー

カーサー

有難うございます。それはありますね、離婚を切り出してるんですか??

• 4月7日
  • るかえもん

るかえもん

はい!
    浮気が原因で泣いて土下座して謝ってきています。
    このまま一緒にいても、子作りもしないだろうし、仮面夫婦だろうからお互い一緒にいてもメリットないと思うんですけどね…
    再構築中ではありますが、なんかもう嫌で…

• 4月7日
  • カーサー

カーサー

そうなんですか?浮気はよくないですね。無理しないでくださいね。私も浮気されたら離婚考えますね。

• 4月7日
るる

結婚は後悔でしかないです。
が、息子産めた事は本当に幸せで宝です。可愛くて仕方ないです(´; ∀ ; `)
私は完全同居なのでストレスからか、離婚したら楽になるのかなーとか最近は毎日考えてます。旦那が買った家に義両親、義姉が住み入ってるので出て行ってくれる方法考えたり..(^_^;)
なんにせよ、同居はあまりプラスにならないですよね。
旦那の事は好きでも何でもないですが、せめて旦那と子供と3人で暮らせたらどれだけ楽しいんだろうなぁと日々思います。笑

• カーサー

カーサー

同居は辛いですよね?私も来年から敷地内同居になります。実家には帰れてますか??リフレッシュ出来てますか?無理しないでくださいね。

• 4月7日