※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴぴ
お金・保険

docomoのDCMX払いで引き落としできず、支払い方法に困っています。里帰り中で連絡が取れず、旦那もポストの鍵を失くしました。対処方法を教えてください。

カテ違いだったらすみませんm(__)m
docomoの方で支払いをDCMX払いにしている方いらっしゃいますか?
出産と緊急入院でお金を通帳に入れれてなくて引き落としができませんでした。
docomoからは登録住所に支払いに関する事を記載しているとメールがきています。
ですが里帰り中なので見れません。
何回電話しても混雑してて繋がりません。
自宅には旦那がいますがポストの鍵を無くしてしまったそうで見れないようです。

長々と乱文すみませんm(__)m
DCMX払いだと引き落とし出来なかった場合どうすればいいのでしょうか?

コメント

kirakira.mama

うちも、こないだ残高が足りず引き落としができていませんでした。
その時はUFJでの振り込み用紙を送ってもらいましたよ。
カードは振り込みをするまで停められてしまいます。

そうです。私が変なおばさんです

私も一回残高不足になった事があり、引き落とし次の日にコールセンターに電話したら、振り込み用紙送りますと言われました。

私はすぐ払いたかったので、振込先口座を教えて頂いてすぐに支払い、カードも振込後使えるようになりましたよ(^^)

ぷぴぴ

UFJでの振り込みになるんですね(°_°)
振り込み用紙を実家に送ってもらうか電話かけまくってみたいと思います!
引き落とし出来なかったら後日引き落とししてほしいですよね(._.)
ご回答ありがとうございました★

ぷぴぴ

電話繋がったんですね★
10回以上はかけてますが繋がらずです(._.)
振込先教えてもらう事もできるんですね(°_°)!
そっちの方がややこしくなくて良さそうですね★
電話が繋がればそうしたいと思います!
ご回答ありがとうございました♪