※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおごん
ココロ・悩み

仕事が忙しくて給料が少ない。旦那も休みがない。ハローワークに行けず、代わりに求人だけ貰うことは可能でしょうか?

いまの仕事だとほんとに休みがない上に給料が少なく毎年に社員旅行があり毎月一万とそれとは別に毎月飲み会で一万だったりでいくら働いても手元にくるお金が減ってしまいます
旦那はもう3週間も休みがありません
給料日も20のはずが入ってなかったりで仕事を変えたいらしいんですがハローワークに行く時間がなく代わりに私が行って求人だけ貰うってことは可能でしょうか?

コメント

ゆり

ハローワークに面接などのお電話をして頂くことや
詳しい説明はご本人しかできませんが

パソコン検索してプリントアウトのみでしたら
他人がして持って帰ることはできますよ。

ハイハイ

パソコンでの検索は誰でもできるので大丈夫だと思いますよ。受付で検索したいと言えばパソコン指定されます。いいのあれば、枚数制限ありますが求人表を印刷できます。検索じゃなくて相談になると、本人じゃないとダメだと思います。
それにしても今の会社大丈夫なんですか?会社についても相談できたような。
上手く転職できるといいですね。