※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たな
子育て・グッズ

岡山市で母乳マッサージをしてくれるおすすめの助産院や病院を教えてください。1ヶ月早産で出産し、母乳が少ないため量を増やしたいです。

岡山市で母乳マッサージをしてくれるオススメの助産院、病院があれば教えて下さい。
3/27日に1ヶ月早産で出産しました。
子供はまだ入院中で毎日搾乳をして母乳を届けていますがほんのわずかしか母乳が出ません。
直接授乳が出来るようになるまでに少しでも量を増やしたいので、よろしくお願いします!

コメント

えるぼ412

岡山住みではないですが、、、
桶谷式ってご存知ですか?
私は色々行って桶谷式の先生にたどり着きやっと母乳育児が軌道に乗りました!これまではなんだったんだという感じでした。
調べたら北区や南区にあるようです(*^^*)

• たな

たな

早速のお返事ありがとうございます。北区の相談室が自宅に一番近そうです。今日はお休みのようなので、明日連絡してみます!

• 4月6日
  • えるぼ412

えるぼ412

早く軌道に乗るといいですね(>_<)
    大変ですが頑張って下さい!
    たまには息抜きもして美味しいものをたくさん食べて、美味しいおっぱいがたくさんでますように♪

• 4月6日
  • たな

たな

ありがとうございます。
    頑張りまーす(@^▽^@)

• 4月6日
lai

私は行ってないのですが、友達が玉野にある斉藤助産院に行っていました(*´▽`*)
良かったよーと言っていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• たな

たな

お返事遅くなってすみません。
    口コミみるととても高い評価で良さそうなのですが、自宅から一時間ほどかかるので通院が難しそうです(。>ω<。)
    回答ありがとうございました。

• 4月6日

私も母乳の出が良くなるようにと思って、いろいろ調べてみました。ももぷりん助産院の先生は訪問専門なので、お家に来てくれますよ😄桶谷式は気になりつつ、子どももいるので行けていません😣

• たな

たな

とってもお返事遅くなってすみません。
    ももぷりん助産院初めて聞きました。お家に来てもらえるのは生後すぐはありがたいですね。
    機会があれば頼んでみたいと思います。
    第一回目は知り合いに教えてもらった光岡助産院に来週月曜日に行ってみることにしました。

• 4月8日