※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Machan🤍꙳☄︎
妊娠・出産

妊娠初期の不安、、みなさんどうやって乗り越えましたかー?(; ꒪ㅿ꒪)

妊娠初期の不安、、みなさんどうやって
乗り越えましたかー?(; ꒪ㅿ꒪)

コメント

あちゅ

私も妊娠してすぐは不安で不安ですこしヒール履いてお出かけも怖かったですよ💦
でも旦那や実母からいまもし何かあってもあんたのせいじゃないしそんなに気にしなくて大丈夫!楽しみなさいって言われてからすこし楽になりました^ - ^

• Machan🤍꙳☄︎

Machan🤍꙳☄︎

コメントありがとうございます┏●
    そうですよね…!頑張ります\(^▽^)/!……😓

• 4月6日
  • あちゅ

あちゅ

大丈夫ですよ^ - ^
    不安になろうが悲しくなろうが赤ちゃんは自分が思ってる以上に大きくなってきてすごく愛おしくなりますよ^ - ^
    まだ初期ならお腹も目立たないだろうし普通の生活ですがすこし大きくなってきたら嬉しくなりますよ(^ ^)

• 4月6日

Machan🤍꙳☄︎

そうですよねっ!ちなみに お腹? うーん、子宮ら辺では、ないんですが お腹が筋肉痛みたいになるんです(; ꒪ㅿ꒪) それほど強い痛みでは無いので気にしないのですが┏●

• 4月6日
  • あちゅ

あちゅ

それは子宮がおっきくなってきてることですよー!!
    わたしもツッパリ感とかありました!

• 4月6日

Machan🤍꙳☄︎

ありがとうございます!!そうなんですね(; ꒪ㅿ꒪) 色々答えてくださったのでベストアンサーに選ばせて頂きます!ありがとうございます(><)♥️

• 4月6日
まお

とにかく月日が経つのをひたすら待つ感じでした(^_^;)
次の検診まで指折り数えて、、、(笑)
不安ですよね(´・ω・`)

Machan🤍꙳☄︎

コメントありがとうございます!
    不安です!不安すぎます( 笑 )やっぱみなさん同じなんですねm(*_ _)m♥

• 4月6日
西島部長

私は七ヶ月で死産経験あり、流産もしてます。
なので初期だけじゃなくて妊娠中ずー〜〜っと不安です。

Machan🤍꙳☄︎

コメントありがとうございます。
    そうなんですね…。私も二年半前に流産経験しており、今回の妊娠に至りました。すごく不安で胸が痛いです。。

• 4月6日
littlefalls

不安ですよね。今も未だ不安はありますが、初期は胎動もないしとっても不安でした。でも赤ちゃんを信じよう!と思い、自分と同じ週数のエコー写真をひたすら探し見て今このくらいなんだねって話しかけたり、検診時のエコーを穴があくほど見つめたり、胎動を感じないかお腹にものすごい集中したり…あとは寝たり、してましたよー。

Machan🤍꙳☄︎

そうですよね、初期は…何も出来ないですもんね( ; ; )ただ体を温めるばかりです。が、体温が高いので暑いです😔😔

• 4月6日
ぷーガール

本当にお腹の中にいるのかなぁとか、もしいたらこれからどうしたらいいんだろうとか、初期は胎動もあるわけではないし安定してないし不安は増すばかり。でも、だんだんとお腹が大きくなら胎動が感じられるようになるとやっと実感が湧いてきます✌️

akimama

はじめまして。

私も、流産、繋留流産を経験しました。いま妊娠中で7週目になります。
私もすごい不安です。
不安な気持ちわかるよ!一緒だね

Machan🤍꙳☄︎

一緒です。。がんばりましょうね!!(><)とっても不安ですが。。

• 4月6日
  • akimama

akimama

不安だよね。
    いま何週目?

• 4月6日
ゆいはは

流産、2回経験しました
いずれも心拍確認前なので、今回は心拍確認出来たらとりあえず安心しましたが、すぐに次回までに止まってたらどうしよう?!と不安でした
初診が7週だったので、妊娠発覚から3週間近くは待ってる間もすごく不安でした
今は胎動があるので、あ、生きてるなと思うんですが、産まれるまでは不安との戦いですね

Machan🤍꙳☄︎

そうですよね(><) もう病院に住みたいくらい…wって考えてます😔( 笑 ) 頑張りましょう!

• 4月6日
ngs❤︎ママ

みなさんほどの妊娠、出産の知識がなく、
乏しかったので、そこまで不安は
ありませんでしたね🤔

無理さえしなければ、順調に成長
するもんだと思ってたので😁💡
さすがに、流産などの知識は
ありましたが、腹痛や、出血など
なかったので、心配せずでしたね🙌