※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
お出かけ

今度初めてコストコに行きます😆そこでベビー用品でこれいいよ!おすすめ!…

今度初めてコストコに行きます😆

そこでベビー用品でこれいいよ!おすすめ!
と言うものあれば是非教えてください🙏💕

コメント

妃★

我が家は3M(生後3ヶ月の意味)6M、9Mなどのロンパース(長袖、半袖、ズボンのセット)をよく買っていました。オムツはあまり安いわけではないので、amazonファミリーの定期便が1番割安だと思います。おしりふき(ベビーワイプ)は以前のコストコのブルーのパッケージのは良かったのですが、いまの緑のパッケージのは夫が匂いを嫌がり買わなくなりました。
靴下は我が家は愛用していますが、滑り止めがついていないので、家の中でも履かせるならオススメしません(我が家は靴を履いてる時以外は靴下は脱がしてるので。)。でもカーズの靴下は我が家で大活躍してます。

• みいまま

みいまま

詳しくありがとうございます!少しネットで調べるとお尻拭きはオススメと書いてありました!靴下滑り止め付いていないんですね😭とても参考になります(o^^o)✨

• 4月5日
  • 妃★

妃★

おしりふき、青いタイプはオススメでした、我が家もリピート買いしてました。バージョンが変わって、イクメンパパのNGが出てから買ってないです。家では使わなくなり、保育園へ持たせるおしりふきになってました(笑)
    保育園児は靴を脱ぐと靴下も脱ぐ習慣が身につくので、そうなれば滑り止めなしの靴下も大丈夫かと思います。
    ロンパースは部屋着、肌着、パジャマとして大活躍してました。最終的には2T(2歳くらい90センチくらい)までロンパースは着せてました。うちの子は大きい目だったので、1歳過ぎで90センチはサイズアウトだったので、2歳まで着せてたわけではないです。
    ディズニー系のタオルやバスタオルなども、充実してて安くて、スイミングのバスタオルとして大活躍してます。
    絵本は様子を見てから生まれてからでじゅうぶんです。(思わず買いたくなっちゃうけど)

• 4月5日
ayk

スワドルデザインズのおくるみが4枚で2500円くらいで売ってるのですが、おくるみとしては勿論、ベビーカーでの膝掛けとか色々使えて便利ですよー!