※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

夜の仲良しの悩みです😭😭💦妊娠前、中は性欲もあり、仲良しもしてました。…

夜の仲良しの悩みです😭😭💦

妊娠前、中は性欲もあり、仲良しもしてました。

今は私は全くないわけでは無いですが、毎日疲れてしまってする気になれません。眠くて眠くて仕方ないのです😭

旦那さんはしたいみたいなのですが、私の様子を見て「したいけど、ポン太ちゃん眠いよね😭?」と聞いてきます。私は正直に「眠い〜 寝るぅ〜🌀🌀」と、夜8時半には寝室に行きます。旦那さんは不機嫌になることもなく、おやすみ😆と言ってくれますが、私が断るたびに寂しそうな顔をします😭

もし逆の立場だったら、「疲れてる、眠い」と断られ続けたら寂しいな...しかも、何度も...とふと思いました。でも、仲良しに乗り気になれない自分もいます。

皆さん、旦那さんに誘われて、乗り気じゃなくて断ることってありますか?😭正直に理由言いますか??

このままレスになりそうな予感です。
2人目も欲しいねって話はしてるので、自分でも矛盾してるなぁと、最近悩んでます😭😭

コメント

リーちゃん♡

私は全く逆で旦那がもうする気になってくれないので羨ましいです。何回も断られてると心折れます。
私もこれから仕事はじまるのでもう仲良ししなくてもいいやって気持ちになってますが、、、

レスにならないように
がんばってください!!

• ポン太

ポン太

ありがとうございます😭
    このまま断り続けたら、多分向こうから誘われなくなる気もします。矛盾してますが、それも嫌だっていう...😭😭

次に誘われたら、してみようかな...と思います😭

• 4月4日
あーか

私はレスは嫌だったのでほぼ断りませんでした(・ω・)/
自分のしたい時だけして、嫌な時は嫌!っていうのもちょっとなぁと思って…
たまに生理って逃げる時はありますが笑

• ポン太

ポン太

すごいです😭😭
    私はまだ仲良しの時痛くて、それで気が乗らないのもあるかもしれません😭
    旦那さんもまだ若いのに、嫁にこんなに断られて可哀想だとは思います😭💦

やはりレスは嫌ですよね💦
    次に誘われたら頑張ります!笑💦

• 4月4日
おものひ

素直な気持ち、話した方が良いと思います!
うちは妊娠発覚から3年間ゼロでした!
つい最近3年ぶりに復活したときは、旦那に、ずっと待ってたって言われました(^_^;)

• ポン太

ポン太

旦那さん、ずっと待っててくれてたんですね😭✨👍
    素直に話せばきっと分かってもらえますよね😭💦

私も少し頑張ってみようと思います😭✨

• 4月4日
  • おものひ

おものひ

まずはハグから始めてみたらどうですかね?
    ハグなら一瞬で済むし(^_^;)

• 4月4日
  • ポン太

ポン太

ハグとチューはいつもしてて、夜テレビ見てる時は手を繋いでます💦
    私はもう、それで十分なんですよね😭😭

• 4月4日
  • おものひ

おものひ

あ!そうなんですね…。
    じゃぁ時が来るのを待つのみですね。
    うちは出産してからは触れる事も無かったので(^_^;)

• 4月4日
あ か ね

私も2人目産んでからびっくりするくらい
性欲がなく...( ᵕェᵕ̩̩ )
たまーにしますが....

疲れてる 眠い 起きそうだから...と
言ってごまかしてます。
私はレスになるのが怖く
たまーに少しでも気が乗った時はしています。
私自身妊娠前に旦那に仕事を理由に断り続けられた事がありすごく悲しくなったので旦那も同じ気持ちなのかなと思うとずっとは断れなく...

• ポン太

ポン太

やはりずっと断り続けるのは可哀想ですよね😭😭💦
    自分だったら...って考えたら、やっぱり寂しいです🌀

次に誘われたら頑張ろうと思います🤗💦

• 4月4日
ずにゃん

断る時はありますが、3回に一回くらいは頑張ります笑

• ポン太

ポン太

私はもう5回くらい連続で断ってます😭😭💦
    そろそろ本当にまずいので、次は頑張ろうと思います😭😭

• 4月4日
  • ずにゃん

ずにゃん

昔タイミングがあわず断り続けてレスになったことがあって😂その時は何度も何度も話し合って、自然にできるようになるまで数ヶ月かかりました笑
    でも今は子供いるから、レスになったらもう復活できないんじゃないかって不安です💦

• 4月4日
citron

私も最近になるまでは月1するかしないか、ぐらいでした。数ヶ月空くなんて事はざらでしたが、最近になりやっと私にその気が出てきて、少し増えました。

ずっと断り続けてたら、相手もそれなりに我慢してくれましたよ。どうしても、な時だけ相手していました(笑)

• ポン太

ポン太

しばらくして性欲復活することもあるんですね!
    私にもその時期が来ればいいなぁ😭💦💦

旦那さんもそろそろ限界を迎えているようで😭💦
    次は受け入れてみようと思います😊💦

• 4月4日
ゆまうり

私は乗り気じゃなくてもします!笑
むしろ誘ってくれるのが嬉しいので期待に応えなきゃと思います😊この前も眠いなあ…寝ようって思って布団の中でウトウトしていたら、誘われたのでちゃーんと応えました🤣私の場合ですが、誘われたら嬉しい人間なので求めてくれてるんだー!って思ってちゃんと応えます!
毎回ではなくてもたまには応えてあげてもいいのではないかなと思います😋2人ともがしたい時に出来れば良いに越したことはないんですけどね😂

• ポン太

ポン太

尊敬します!✨笑
    誘ってくれるのは嬉しいです。
    カワイイとかキレイとか、こんなにボロボロの私を見て言ってくれるような人なので、出来れば応えてあげたい...😭💦

次はゆまうりさんを見習って、チャレンジして見たいと思います!

• 4月4日
  • ゆまうり

ゆまうり

優しい旦那さんですね😊
    うちは断るときっと、は?なんで?ってなる旦那です(笑)今まで断ったことがないので…😅無理に応える必要はないと思いますよー😊ポン太さんの気持ちを伝えれば、きっとご理解いただける旦那さんなんじゃないですかね😋

• 4月4日
しお

うちも同じです(>_<)
完全母乳なのでホルモンの関係で仲良しする気になりません…
最近は断るのも面倒になってしまったので…笑
ちょっと寝かしつけてくるねーって寝室に行って
1時間くらいでリビング戻ると
旦那ソファで寝てたりするので(^-^)ラッキーって思ってしまってます
しばらくこの作戦でのりきってます(^-^)

• ポン太

ポン太

今まさにそんな状況で、私は寝室にいて旦那さんはソファで寝てます!😂💦

そうなるとなんかホッとするというか、解放された気分になるんですよね😭💦

• 4月4日
てぃだ

私はレスになるのが怖くて断った事ありませんでした!
それに私たち夫婦は超絶ドライなので、しても15分もあれば全て終わり、終わった瞬間からムード0モードに戻るので、すぐさまお互いくっつく事もなく寝ます(笑)
これもどうかと思いますが、もう10年もこんな感じなので断らずサラッと終わらせます😄

• ポン太

ポン太

断ったことないとか素晴らし過ぎます😭😭✨✨✨

ウチもそのくらいドライならなんとか頑張れそうなのですが...笑💦

うーん、やはり次はチャレンジしてみたいと思います💦😆

• 4月5日
Meg

私も同じ感じで,旦那さんが素直に「したい!」とかわいく(笑)言ってくるので,断るのが心苦しいです(*_*)
でも自分の気持ちが乗り気じゃないとお互い良くならないし,まだそんな気持ちになれてないから今日はごめんね〜とか,もぉちょっと時間くれないかな〜とか一生懸命言い訳してます( ´•ω•` )

旦那も優しいので我慢してくれますが,何回も断ると爆発して襲ってきます(笑)が,その時は受け入れてます☆

• ポン太

ポン太

ごめんね、とか、時間欲しいとか、しっかり気持ちを伝えられててすごいです😭💦
    やっぱり「眠い」はかわいそうですよね🌀🌀💦

確かに、どーーしても!!の時は襲ってきたことあります笑

我慢ならないと爆発しちゃうんですね笑

• 4月5日
✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

ヤラなくてもフェラとかはやってあげますよ!

• ポン太

ポン太

私はどちらかというと、口でする方が苦痛で😭😭🌀
    以前は平気だったのに、なんなんでしょう🌀🌀😭

• 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

なら手コキでもいんじゃないんですか?
    毎日やらなくてもたまに満足させてあげたほうがいいですよ!

• 4月5日
ポン太

皆さん、親身になって相談に乗っていただきありがとうございました😊💦✨

みなさんの意見を聞いて、断ってばっかじゃなくてスキンシップも大切にしなくちゃ!と思うことができました😆

結局、夜中に布団に入ってきた旦那さんにまたそんな雰囲気に持ち込まれたので「いいよ😊」と了承し、いざ...という時に息子が起きてしまい、中断しました笑💦

改めて今夜は...👍💕と言われたので、今夜頑張ります笑