※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさ★
妊娠・出産

妊娠30週で帝王切開予定。実家に2ヶ月滞在予定。旦那は生活費を渡すが、具体的な金額が知りたい。

只今、妊娠30週。
そろそろ、実家に帰ろうかと思ってます‼️(入院中上の子二人預けるため)
帝王切開なので37週頃に出産予定です‼️
実家には2ヶ月くらいお世話になる予定です☀️

そのとき、旦那さんは家で一人生活するんですが❗️隣に自分の親が住んでいても頼らないそうで😣💦夕飯とか一緒に食べてくれればお金もかからないのに( ;∀;)

そんな感じだと、生活費としてどのくらい渡せばいいと思いますか?
ちなみにお昼代とかはかからないし
タバコもお酒もギャンブルもやらないです😃

コメント

ぶどう

2ヶ月なら多めに10万くらいですかね?

  • まぁさ★

    まぁさ★

    10万??( ;∀;)多くないですか??😨💦

    • 4月4日
3匹のママ

うちの姉は旦那に一ヶ月3万渡してました💡たばこは吸わないですが、ビールは飲みます。
ですが、みてないとやっぱり節約なんて出来ないらしく、最初の一週間で2万を使ってしまい、激怒されてから抑えたみたいです。笑
でも、結局3万じゃ足りずに追加あげてました💡
最初から沢山はあげないで、3万程度で様子みた方がいいんじゃないかと思います😊