※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
その他の疑問

食器棚に詳しい方、DIYが得意な方、旦那様が専門職の方でも!分かる方い…

こんにちは( ¨̮ )/

食器棚に詳しい方、
DIYが得意な方、旦那様が専門職の方でも!

分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

このような取っ手を外した場合、
どうなってるか分かりますか?

そもそも取り外せるのでしょうか。
内側(裏)は何もない状態です。

実家から食器棚を貰うのですが
取っ手をリメイクしたいです。

取っ手が外せなければ
色を塗り替えるくらいにしようかな...と。

コメント

deleted user

おそらく、裏と表の2枚構成になってて、引き出しの板に四角い窓みたいな穴が空いてて、そこにはめ込んであるのだと思いますよ(^_^)

  • naami

    naami

    なるほど!
    頑張れば取れますよね?
    でもやっぱり穴開いてますよね。

    30年以上前の物なので
    これに合う取っ手は
    もうないんだろうな...

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取っ手のプラスチック部分と板部分にマイナスドライバーみたいなものを噛ませていけば外れそうですがね(^ ^)??怖いから裏からの方が良いかもですね(^^;;
    結構ホームセンターでもこういうタイプの取っ手見かけるので、先に付けたいものの目星つけといたほうが良いかもですね☆

    • 4月4日
  • naami

    naami

    試しにマイナスドライバーで
    やってみます。

    取れたら、穴の大きさみて
    合いそうな取っ手を探してみます(^^)

    • 4月4日