※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

38週の妊婦です。最近赤ちゃんの動きによる下腹部痛や足の付け根の痛みがあります。先週の検診で指一本分開いていると言われました。赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?

今日から38wです(*゚∀゚*)
最近赤ちゃんが動くたび下腹部痛や
足の付け根が攣りそうな痛みがあります。

あと昨日は恥ずかしい話ですが
トイレの後拭くときに
なんだかお股?膣?が開いてるような?感覚が
ありました

先週の検診では指一本分開いてると言われました。
赤ちゃん下がってきてるんですかね😊❓

コメント

なみ

正産期ですし、赤ちゃんがそろそろ出る準備をしているのかもしれませんね☺️

  • えみ

    えみ

    そうなんですね😍
    早く赤ちゃんに会いたいです!

    • 4月4日
  • なみ

    なみ

    私自身、38週0日の内診で指1本分と言われた8時間後に出産しましたよ。

    元気なベビーちゃんが産まれますように❤︎

    • 4月4日
  • えみ

    えみ

    えーーー!!
    本当陣痛ていつくるかわかりませんね!!
    赤ちゃん、早くなみさんに会いたかったんですね♡♡

    • 4月4日
  • なみ

    なみ

    本当にいつ来るかわかりませんよ。
    私の場合、主治医も看護師も産まれたことに驚いていました😄

    えみさんのベビーちゃんも早くママに会おうとお腹の中で頑張っているんでしょうね🤗

    • 4月4日
  • えみ

    えみ

    そうですよね!
    驚かれたと思います!

    はい!赤ちゃんも頑張っているので
    私も焦らず待とうと思います!

    • 4月4日