※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

旦那のことが好き過ぎて先のことが不安です。出産前は家にいる時は家事…

旦那のことが好き過ぎて先のことが不安です。

出産前は家にいる時は家事の時も趣味の時間もお互いべったりでした。

出産後は家事の時はべったりしなくなったけれど趣味の時間や赤ちゃんを寝かしつけた後はべったりです。夜寝る時も抱き合って寝ます。

しかし娘が大きくなったら今みたいにべったりできないのではないかとか、抱き合って寝るのも出来なくなるのではないかと考えると辛いです。

同じように旦那が好き過ぎる方いらっしゃいますか?お子さん大きくなっても抱き合って寝たり、べったりしたり出来てますか?また、子供が大きくなるに連れて夫婦のスキンシップが減ってゆくのは仕方ないのでしょうか?

コメント

郁ママ♥

私もりおさんと一緒です😊
付き合ってる時から、一緒の時はベッタリでした(〃ノωノ)
子供が女の子だったら、絶対取り合いになるって思ってました。
実際は、子育て・家事に追われてベッタリは減りましたが、
子供が寝た後などはベッタリですよ😍
もちろん、抱き合って寝てます♥

• りお

りお

私も取り合いになるなって思います(^ω^)
    少なくとも後4ヶ月は抱き合って眠れそうで安心しました(´;ω;`)

• 4月4日
ゆう

私の話ではなく私の親の話になってしまって申し訳ないのですが、今でもスキンシップすごいですよ(^ ^)
寝るときも、キッチンでも、休日出かけるときも一緒にいます。笑
たまにお風呂も一緒に入っています😳

• りお

りお

まさに私の理想の夫婦です
    お母さんとお父さんお幾つくらいですか?気になります(^ω^)

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

どちらも今年45歳になります(*'ω'*)
    結婚23年目で仲良しなので微笑ましく思っています!笑

• 4月4日
  • りお

りお

良いですね(^ω^)
    45歳ならまだまだイチャつけますね
    家もそうで在りたいな(´;ω;`)

• 4月4日
あーか

旦那大好きです♡
まだ子どもは大きくないですが、ベタベタしますし、抱きついて寝てます笑
スキンシップの頻度とかも変わりませんよ!

• りお

りお

羨ましいです(´;ω;`)1歳でも抱きついて寝れるのですね(´⊙ω⊙`)お子さんは同じ布団ですか?

• 4月4日
  • あーか

あーか

夫婦のセミダブルベットに子どものシングルベッドくっつけて寝てます(・ω・)/
    私が子どもの方向いたり、子どもを抱いて寝てる時はその私の後ろから旦那が抱きついてます♡

• 4月4日
  • りお

りお

その寝方良いですね
    いただきです(╹◡╹)
    抱きついて寝るのが1番の癒しです
    いつまでも抱きついて寝たい(´;ω;`)

• 4月4日
あんず

私も旦那さん好きすぎて子供が大きくなってパパと結婚するとか言ってもママとしてるから無理だよーって言っちゃいそうですw
理想としては子供が大きくなってもパパとママいつもベタベタやめてよって言われるほど仲良くしてたいです(*´∇`*)

• りお

りお

どっちの話の内容もつい最近旦那としました(´⊙ω⊙`)内容がドンピシャすぎてビックリしました
    むしろベタベタしない日が来るのが想像できませんよね(^ω^)

• 4月4日
  • あんず

あんず

やっぱり仲良しだとそういう話になりますよねー(*´∇`*)
    2人目できてもライバルが増えないように今度は男の子がいーなーとか考えちゃいますw

• 4月4日
  • りお

りお

私もライバル増えないよう2人目は男の子が良いなって思ってます(´⊙ω⊙`)
    ちっちゃい旦那かわ良いだろうな(^ω^)

• 4月4日
ぺぇぇぇぇこりん

子供が大きくなっても付き合ってる頃と気持ちは変わってないです。
子供の前で旦那の耳かきもするし、抱きついたりもします♡

娘がパパと結婚する!っていうた時に、旦那が、パパはもうママと結婚しとるからあかんのやー、って真面目に答えてて面白かった反面嬉しかったです 笑
娘は えー、なんでなん?って聞いてました 笑

• りお

りお

スキンシップ取りまくりで良いすね(^ω^)お子さん大きくなっても取れてる方居ると安心します
    パパ誠実(´⊙ω⊙`)そんな風に言ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいですね
    娘さんには他を探して頂きましょう( ◠‿◠ )

• 4月4日
ぽちの助

万年新婚夫婦を目指してます(^q^)
旦那は娘欲しかった癖に、早く大きくなって出てけと言ってます(笑)

• りお

りお

旦那さん早く夫婦2人きりでラブラブしたいんですね(^ω^)

娘には悪いが私もそんな日を夢見てます
    先は長いぞ(´⊙ω⊙`)

• 4月4日
  • ぽちの助

ぽちの助

うちは2人の期間が短かったので、余計ですね(T▽T)

でも旦那は、娘の結婚式で泣きたいそうです(^q^)
    結婚前に、女の子欲しい!と、その理由を言ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

先は長いですよねー(´・ω・`)
    でも、うちはそんな長女がもう1歳になりました(T▽T)
    早生まれなので、来年七五三かーと思うと早いです(´;ω;`)

• 4月4日
  • りお

りお

うちも2人の期間短くて(´;ω;`)

旦那さんかわ良いですね(^ω^)うちは嫁には出さんとか言ってますけどね

最近2ヶ月になってこれを後5回繰り返したら1歳かって考えて行くと早いですよね
    まだまだだけど(´;ω;`)

• 4月4日
  • ぽちの助

ぽちの助

うちと同じですね!(T▽T)

嫁に出さん!っていいですねー(*´∀`)

動き回ったり、離乳食始まるとあっという間ですよ(´;ω;`)
    もう赤ちゃんじゃないのかーと思います(T▽T)
    寝がり出来なくて頑張ってた頃が懐かしいです(♡´艸`)

• 4月4日
  • りお

りお

プロフ拝見したら旦那が旦那さんと歳一緒です(╹◡╹)♡
    2人きりで過ごす夫婦生活を待ってるだけより子供と過ごす今も楽しんだり、大切にしないとですね(´;ω;`)

• 4月4日
  • ぽちの助

ぽちの助

そうなんですね!(*´∀`)
    うちは、今年の9月で三十路です(^q^)
    もうオッサンです(笑)

自分の年齢もそうですけど、あっという間ですからねー(´;ω;`)
    子供が大きくなるなんて、もっと早いんだろうなーと思ってます(T▽T)

• 4月4日
  • りお

りお

うちは10月で三十路です
    おじいちゃんって呼んでます(╹◡╹)
    年上良いですよね、甘えまくってます(^ω^)
    私は付き合って結婚して子供産んでが速くて
    「あれ、まだ1年しか経ってない?」
    ってなってます(´・ω・`)
    でも産んでからは1ヶ月が早いく感じますね
    速くお喋りしたいなって、先が待ち遠しいです(^ω^)

• 4月4日
  • ぽちの助

ぽちの助

おじいちゃん(笑)
    年上いいですよねー(*´∀`)
    ガタイもいいので、常にくっ付いてます(♡´艸`)
    私が旦那の匂いが好きなのもあるんですが(^q^)

そうなんですね(*´ω`*)
    私は交際2ヵ月(出会って1年)で婚約指輪買った2週間後に長女の妊娠が判明しました(^q^)
    去年の交際記念日(1年目)の時に、旦那がケーキを買ってきてくれたのに、結婚記念日(本来ならプロポーズ受ける予定だった日)はすっかり忘れられてました(´;ω;`)
    うちは今年で2年ですが、出会ってからもう3年経つんだなーと感じてます(´・ω・`)

長女はあうあう言ってたり、自分で零したりしてるのに「あー」とか言われると笑います(笑)
    最近は、タオルでいないないばあをする様になりました(*´∀`)

りおさんのお子さんのツボは分かりましたか?(*´ω`*)
    うちは、もう少ししたら、次女のツボ探しをします(笑)

• 4月4日
  • りお

りお

8歳差なのでたまにジェネレーションギャップを感じますが(^ω^)
    うちは細マッチョです(╹◡╹)旦那の肌が私よりスベスベでくっ付いて背中とか触りまくります
    匂い嗅ぐのも好きです(・ω・)
    うちはまだ1年ですね
    出会ってからは3年なのでそこは同じですね(╹◡╹)
    長女ちゃんかわ良いですね(^ω^)
    ツボでは無いですが機嫌が良い時は目を合わせるだけで笑ってくれます(╹◡╹)♡

• 4月4日
  • ぽちの助

ぽちの助

私は4歳差でもギャップを感じますよ(笑)
    細マッチョいいですねー(*´∀`)
    うちは、ぶーでーになりつつあります(笑)
    良く腹の肉を摘んでます(^q^)
    匂いいいですよね!
    洗濯物畳みながら匂い嗅ぐ変態ですが(♡´艸`)

ツボ見付けるとゲラゲラ笑いますよ(*´ω`*)
    長女のツボ探しは大変でしたが、現在はお腹や脇の下、顎の下をくすぐったり、お腹に顔を埋めるだけでもゲラゲラ笑いますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    可愛いんですが、座り方が偉そうなので、旦那に社長と呼ばれてます\( •̀ω•́ )/

• 4月4日
  • りお

りお

豆知識みたいなのいっぱいおしえてくれます(╹◡╹)
    少し太ってるくらいが健康的で理想なんですがなかなか太らんです(・ω・)逆に腹の肉を摘まれます(´;ω;`)
    私は首筋嗅ぐのが好きです(╹◡╹)♡

長女ちゃん1歳にして貫禄を感じる(´⊙ω⊙`)将来有望ですな
    お返しにウチの娘のベストショットです(^ω^)

• 4月4日
  • ぽちの助

ぽちの助

いっぱい教えてくれるんですね(*´∀`)
    うちは逆に、私が歩く辞書って言われてます(T▽T)
    太らない体質、私にわけて欲しいです(笑)
    プニプニー!って言われて摘まれますよね(´・ω・`)
    妊娠線も指先でなぞるのもやめて欲しいです(´;ω;`)

首筋いいですねー(♡´艸`)
    私は胸とかお腹が好きです(^q^)

凄い貫禄です(›´-`‹ )
    身長も体重もあるので、何処まで成長するのか…(´・ω・`)

アイーンってしてるように見えます(笑)
    ほっぺプニプニで可愛いです(*´∀`)
    こういうほっぺ、齧りたくなりますよねー(*´ω`*)
    長女は大分動き回るので、シュッとしちゃったので、次女を齧ってますが(^q^)

• 4月4日
  • りお

りお

歩く辞書格好良いですね(`・ω・´)
    摘まれる度に、皮って言ってます( ◠‿◠ )つまみ返せないのが悔しい
    妊娠線うちもなぞられます(´;ω;`)
    胸も捨て難い(・ω・)足とか毛生えてるとこ以外はスベスベで触ってて気持ち良いです
    大きくて健康的(^ω^)
    赤ちゃんて本当ほっぺた落ちそう(╹◡╹)♡ムニムニして遊んでます

• 4月4日
あい

私も旦那大好き過ぎてやばいです。笑 産まれる前からベタベタは減ってきましたが、おやすみ、いってきますのチューは変わりません!あと私のおしりが好きみたいで…笑 やたらの触ってくるのはずっとです。 女として見られているかはわからないですが、子どもにも私にも変わらず優しい旦那です!

• りお

りお

おやすみ、いってきます、のちゅーはうちも絶対します(^ω^)キスしすぎて最近
    私「帰ってきてからキスしたっけ?」
    旦那「嘘、それ本気で言ってる?何回もしてるよ」
    みたいなやり取りを毎日やってます

本当ずっと変わらず優しい旦那でいてほしいです(´;ω;`)

• 4月4日