※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
ファッション・コスメ

今日旦那さんの実家に行き、お母さんと妹ちゃんがまつエクをして来たと…

こんばんは!

今日旦那さんの実家に行き、お母さんと妹ちゃんがまつエクをして来たというのでいいなぁーと思いやって来たらいいんじゃない?!と言われ初まつエクやって来ました(´・ω・`)

つけた感じは軽くて違和感なし!つけまを普段つけない(ファンデと眉毛カラーのみですいつも‥)
6時半につけ終わったのですが今現在も目が赤いです(´・ω・`)そんなもんなのでしょうか?!

つけたことのある方教えてください!

あと結婚式まで一ヶ月なのですがまつエクはかなり抜けてしまいますか?!

コメント

❥

手入れの仕方でもちもかわってきます( ^ω^ )
1ヶ月でまだまだ残ってればだいぶなくなる人もいますからね!マツエクのグルーが合わなかったとかでわないでしょうかね?

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます!手入れというのがあるんですね!具体的にどんなことをしたらいいんですか?!(*–`ω´–*)

そうゆうこともあるんですね(๑º ロ º๑)もう少し様子を見てみます!

• 4月4日

あたしの場合、充血は付けて1時間ほどで引いたと思います。
痛みなどないですか??
もし明日も赤ければ一度マツエクを付けたところに問い合わせて最終的には病院に診てもらった方がいいかと思います。

あとマツエクは1ヶ月は持たないですね、、
少なくとも今の現状を維持することは不可能に近いかと( ̄▽ ̄)

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます!そんなに早く引いたんですか!?そうなるとびっくりですね‥

ありがとうございます!また気に入ればつけにいこうかなとおもいます!

• 4月4日
ゴロぽん

マツエクはつけたてが1番キレイなので、結婚式前日とかにやるのがいいと思いますが…
私は目が赤くなったりすることはなかったので、接着剤や技術者さんによるのかなって思います。

マツエクはキレイな状態は2週間しかもたないと思ったほうがいいですよ。
一ヶ月後は自分のまつげも新陳代謝で抜けるし、マツエクだけとれたりもして、
みすぼらしい感じになります。笑

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます😊
    そうですよね‥行った時にやってみたらの言葉につい行ってしまって💧

結婚式の時はつけまつげをつけることにします!

• 4月4日
a r y

結婚式の予定がある場合は
皮膚テストみたいなのをさせてくれましたよ😓💦💦💦
元々お肌が弱かったり、妊娠中で一時的に合わない場合もあるかもです😭

私は三週間ほどで伸びてきたり取れ始めたりします💦💦💦

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます!
    そうなんですね‥そんなこともありませんでした💧

やっぱりギリギリかもですね‥おとなしくつけまつげつけます!

• 4月4日
り

私もマツエクしてます\(^o^)/
初めてつけたときは慣れなくて液体が目に入って目が赤くなった事はありました💦

二週間経つと無くなりかけるので
二週間に一度リペア行ってます☺️✨

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

おはようございます!コメントありがとうございます😊

やっぱりなりますよね(´・ω・`)あんまり気にしなくてもいいかんじでしょうか?!今は目が痛いだけで充血は収まりました。まつエクってちなみにリペアでどれくらいかかってますか?!

• 4月4日
  • り

ずっと痛む感じですか??(ŏ﹏ŏ。)
    私は何時間で治まるので気にはしてなかったですが…😶💦
    あまり痛みが続くようならしてもらった方に相談してみるのもいいかと思います✨

金額ですよね???
    1から付けると4200円でリペアで2100円です☺️
    ちなみにこんな感じです\(^o^)/

• 4月4日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

ずっと乾いてる痛みです(´・ω・`) コンタクトもしてたからかなと思ったのですがいつもこんなことないし‥ただ県外なのでお店に行けないかもです💧

そんなやすいんですか?!初めてやったのでよく分からないのですが、90本で5400円でした!つけまをつけてるみたいに綺麗ですね♡

• 4月4日
  • り

しょぼしょぼする感じですか??😢
    まつえくが目に入ってるか液体が入ったままなのかって感じですかね(ŏ﹏ŏ。)
    私は必ず今日コンタクトしてる〜?って聞かれます💦してない方がしみるみたいですよ💦

普通はそれぐらいだと思います☺️✨
    私のところは個人店なので安いんだと思いますが…😭

• 4月4日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

あれっ?がっつりしてました笑 しかも途中記憶がない‥1時間半くらいかかりましたので(๑º ロ º๑)

わたしも個人店です!やっぱ開きはどうしてもこんな出てきちゃうんですね‥勉強になりました(*–`ω´–*)

• 4月4日

目に染みた事などないのでその点はわからないですが
いつも時間たっても染みるようだったらすぐにお店来てくださいと言われるのでサロンに連絡された方がいいと思います😊

あと私の経験上1ヶ月後にはだいぶ取れてます😭

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

おはようございます☀コメントありがとうございます!

そうなんですね‥言われなかったです泣 ただ旦那さんの実家が県外なので行けないんです泣 おとなしく待ってるしかないですよね‥…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• 4月4日

退会ユーザー

遠くて行けないのですね😞
    でもまだ痛み等があるようでしたらサロンの方に状況と店には行けないことを伝えてどう対処するべきか相談したほうがいいです😞
    眼なので何かあってからでは大変なので😭

• 4月4日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます!そうします(´・ω・`)ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月4日