※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
サプリ・健康

産後ダイエット中です!何が何でも目標体重まで痩せて見せます!ここで決…

産後ダイエット中です!
何が何でも目標体重まで痩せて見せます!
ここで決意表明したくて😅
ダイエット中の方、ここで一緒に決意表明しませんか?

今までダイエットといっても3日坊主だったり、
がんばったかなと思っても1ヶ月も持たない…
そんな私でしたが、2人目を産んで自分の体型
を見て愕然でした😭もー本当にデブでしかない😭

身長159センチの出産直前67キロ。
出産後すぐ59キロ。産後1ヶ月半からゆるーく
ダイエット始めて今は低カロリー高タンパクを
心がけでも栄養あるものを3食しっかり!
それからお家トレーニングしてます🙌🏻
これで今56キロ!目標値は48キロ!
仕事復帰までに46キロ!
1ヶ月1キロすこしずつ痩せる設定。
絶対ぜったい痩せて見せるーーー!!!
周りから痩せた?という言葉を聞きたい👂
もう旦那のお父さんにバカにされたくないー😂
わたし、がんばります!
自分に厳しく!自分の体をいじめます!😂

コメント

ジョージ🐵

身長、経過の体重まったく同じで驚きました!!!!!わたしも頑張りたいーーーー!!!!気持ちわかりすぎます!!!!
ほんとどーしたらいいんだろってつらいけど、なんにもできない自分がほんとにいやーーー!わたし59までいってから、また戻りつつあってあきらめモードになってました(;_;)でもがんばりたい!!!!
おうちトレーニングなにしてますか??

  • ゆまうり

    ゆまうり

    一緒なんですね😊
    がんばりましょー!!
    ほんとにほんとにわたしは今本気で痩せよう!って思ってます!喝入れてがんばりましょうね🙌🏻✨✨
    おうちトレーニングは、細かく書いちゃうと
    足パカ200回
    プランク1分×3回
    サイドプランク30秒×左右3回ずつ
    ヒップリフト10回×左右3回ずつ
    などなど、他にもあるんですが、こんなのを毎日子供が寝ている間にやってます😋やり方とかはネットで検索したら出てきます(^^)
    わたしはインスタのタグ検索で、#宅トレとか入れて検索して、そこで自分に出来そうな痩せたいところが痩せそうなトレーニングを見つけてやってます😋❣️インスタとか見ると、みなさんほんとに凄いがんばってる!って思って、モチベアップにもつながります😊

    • 4月4日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    うわーすごい!!!!!!参考にさせてくださいー(;_;)!!
    わたしもがんばります!!なんどもやろうって思ってもほんと続かなくて。やってみます!

    • 4月4日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    私もこんなに本気になったのは今回が初めてで😂今までほんと口だけだったので、旦那にもよく無理無理〜とか言われて💦なので、今回はほんとに本気で旦那もそれなら目標値に行ったらご褒美あげるよ!と言ってくれてるので尚更頑張れてます😂
    がんばりましょうね💪🏻💪🏻

    • 4月4日
(´つω・。)♥

私も!やってやる!✴
絶対痩せるぞ~✌
出産前164.49キロ
直前83キロ
ウォーキング始める前59キロ
ウォーキング二時間
初めて二週間弱
現在56キロ

まだまだこれから!

頑張りましょう‼

  • ゆまうり

    ゆまうり

    がんばりましょー!!
    ウォーキング2時間もされてるんですね!
    凄い!😳2週間で3キロは凄いです(^^)
    結果が見えるとがんばろう!って思えますよね👍🏻✨
    お互い気合い入れてがんばりましょうね!💪🏻

    • 4月4日
deleted user

私も子供産んでからダイエットはしています🙋
産むまでダイエットなんて無縁だったのに😫💦
とりあえず二人目産後二年ですが、キープというダイエットをしてます❗
ダイエットは痩せてからのキープが一番大変です😫

  • ゆまうり

    ゆまうり

    キープ…!
    確かに痩せてもリバウンドしたら意味ないですもんね😅わたしも痩せてからリバウンドしないように気をつけます😳

    • 4月4日
kou

私も参加させてください!
身長158㌢
産後すぐ60㌔
今56㌔
...同じくらいの方がいると張合いがあります!私の目標は50㌔を切ることです!
ゆるい糖質制限+MCTオイルで頑張ります!!
私もちょくちょく義父にバカにされます。見返しましょう!!

  • ゆまうり

    ゆまうり

    同じくらいですね😊
    がんばりましょうね〜💪🏻💪🏻✨
    糖質制限できるのすごいです(^^)
    わたしには炭水化物や甘いものが辞めれなくて、糖質制限は無理だーって思ってます😂😂MCTオイルって何ですか?😳
    バカにされると本当に何かそー!ってなりません?😂絶対見返してやります!!

    • 4月4日
  • kou

    kou

    私はもともとのがたいがいいので、たぶんゆまうりさんよりも頑張らないと行けない感じです💧
    糖質制限は、本当にゆるーくですよ!
    授乳中って言うのもありますが、食べたい時はやっぱり我慢したくないので!その代わり平日はストイックにやろうかなと思ってます!甘い物の誘惑には結構負けてますが(笑)
    MCTオイルっていうのは糖質制限と一緒にすると効果が出やすいらしいです。体からケトン体が出やすい体質になるとか?1週間で、とりあえず1㌔くらい減です!糖質制限のおかげかもしれませんが。

    GWに義実家に行った時に義父に痩せた?って言わせてやる!と目論んでいます( *´艸`)
    「生活習慣病とか怖いんで食生活見直しました!」と言おうかなと思っています。(義父は糖尿病(笑))

    • 4月4日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    授乳中だと食事制限はできないですもんね😊私もしっかり食べてでもトレーニングはしっかりする!と決めてます(^^)しっかり食べて痩せるとリバウンドしづらいと言いますしね😊甘いものの誘惑はやばいですよね〜😂私も負けちゃってます(笑)

    そうなんですね〜、MCTオイル初めて聞きました👂1週間で1キロとはすごいですね😳

    私も夏に向けて肌もみえるようになってくるので、それまでには痩せた?と言われたいです😂その言い方は完璧ですね!笑 見返したい!と思ったり目標があるとがんばれますね💪🏻💪🏻

    • 4月4日
マーガレット

身長体重似てます〜!現在55キロです。まずは53キロ目指します!!
二週間前からお菓子抜きダイエット?と軽いエクササイズしてますが全然落ちませんね😂
お互い頑張りましょうーー!!

  • ゆまうり

    ゆまうり

    わたしも夏には52〜1キロ目標です😊
    がんばりましょね(^^)
    お菓子抜き…私には酷かも😂笑
    私は白いご飯も食べちゃうし、チョコもお菓子も食べちゃうダイエットです😂でももちろん、お菓子は少なめ、チョコも少量でって決めてますけど😂太るのは簡単だけど痩せるのはなかなかですよね〜💦
    お互い気合い入れてがんばりましょね😊🙌🏻

    • 4月4日
ままリーン

今日からまた頑張るぞー!!
産後61キロ
妊娠前は50キロ
あと、1キロで戻れるところだったのに、ここ2日程ダイエット休んだせいで52キロに…。
秋までに目標体重47キロ、絶対達成してみせる!!p(^_^)q

  • ゆまうり

    ゆまうり

    がんばりましょうーーー!!
    体重ってちょっと気が緩むと増えちゃいますよね😂💦気合い入れてがんばりましょうね💪🏻💪🏻✨

    • 4月4日
レッドさん

わたしも体格似てます〜〜!
いまは56キロです。
目標は50切ること!!!
そろそろ本気でがんばります!

  • ゆまうり

    ゆまうり

    50キロ切りたいですよね😂
    久々の40キロ台を見たいです😂
    がんばりましょうね(^^)💪🏻

    • 4月4日
こみだ

1ヶ月検診後の18日から
始めますが、まぜてください🌷

私は162㎝、妊娠中50㎏→64㎏
3週間で自然に54㎏まで減でした。
とりあえずの目標は50㎏、
頑張れそうなら48㎏!

顔やせ、太もも、たるんだお腹を
引き締めて体型を良くしたいです!!!

ファッション・美容も気を配って、
所帯染みてない、お母さんぽくない
お母さんが目標です☺️