※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ
子育て・グッズ

GUのブラフィールを使ったことがある方、使用感やサイズ感を教えてください。UNIQLOのブラトップと比較した感想もお願いします。

カテ違いだったらすいません(^-^;

授乳ブラの代わりに、GUのブラフィール使用されている方に質問です!
私は1人目が冬だったのでお腹が出てしまうのが嫌で、UNIQLOのブラトップを使用していました!
今回は夏の出産になるので、汗をかいてもいいよう買い足そうと思ってます。
ブラトップ凄く快適なのですが、ブラフィールだとお値段が半分!ということで、どちらにしようか悩んでます…

ブラフィールの使用感やサイズ感はどうですか?
ブラトップも使ったことがあるという方は、比較した感じも教えていただけると嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろしくお願いします!

コメント

ゆかまま☆

ブラトップよりブラフィールの方が授乳しやすいです!

ブラフィールはキャミソールなので肩紐ずらしやすくでおすすめです😊🎶
何よりやすいし(笑)

サイズ的には少し小さめぐらいがいいです😆✨
あまり余裕があると横になった時に母乳が垂れてくるので😅💦

• みさこ

みさこ

ありがとうございます!
    やっぱりUNIQLOと比べて、GUはサイズ大きめなのでしょうか…
    試着…できるのかなぁ(><)

母乳垂れると気持ち悪いですし、後々の匂いが嫌ですよね(^-^;
    試着できなかった場合は、店員さんに相談してみます♪

• 4月3日