※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

前駆陣痛と腰痛があったが、最近おりものが変化した。出産が近いか心配です。子宮口もチェックされ39週1日です。

おそらく前駆陣痛が昨日の夜から朝方まであり、日中は腰痛程度でたまにお腹が張る程度でした(ーー;)

ただいまさっき排便したら、鼻水に血が混じったような白っぽいおりものがドロッとでました( ̄ー ̄)💦
これは……お産近いと思った方がいいでしょうか?💦
昨日子宮口ぐりぐり強くされ、今日で39週1日です(ーー;)

思いがけないおりものに「え?!」となったものですから(ーー;)💦

コメント

えりえりえり

それはおしるしだと思いますよー!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください!!

♪♪ママン♪♪

ありがとうございます(≧∇≦)
おしるしからお産まではまだまだですかね?(ーー;)

えりえりえり

人それぞれだと思いますが、私はおしるしの次の日に生まれました!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

♪♪ママン♪♪

わぁぉ∑(゚Д゚)
ちょっと気持ち引き締めておきます💦💦

わたしは朝おしるしがあって夕方には産まれましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧しーちゃんママさんももうすぐですね!

お産は呼吸を意識すると気持ちが少し落ちつきますよ(¨̮)母は強しです!がんばってください、大丈夫(*•̀ᴗ•́*)̑̑♡

♪♪ママン♪♪

今の所陣痛は来てない感じです〜💦
でも励みになります♡
ありがとうございます(≧∇≦)
頑張ります^o^