※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
妊娠・出産

37週になり、子宮周りでチクチクと痛みがあり、お尻からも感じる。便秘気味だが、出産が怖い。次の健診は水曜日。痛みの原因や入院セットを確認する。

やっと37週になりました。

子宮らへんかな…チクチクと痛みがあります😭
たまにお尻の方からもあり、便秘気味なのか…でも2日に1回は必ずでてるのに…(笑)

出産が近いのか本当怖いです😔😔😔

次の健診は水曜日です。
以前から毎回内診もあって子宮口のこと言われてないからまだ生まれないのかなー…など色々考えちゃう。

この痛みはなんなんだろうかーー💦

明日もう1度、入院セット確認しよう。。

コメント

あいりーん

同じです!私も子宮あたりがチクチクしたりします。
私は4日前くらいから急に快便になり毎日出てて、出産近付いてるのかな〜とドキドキの毎日です!

私は木曜日が健診なのですが、低身長で赤ちゃんが大きいので38週に入るまでに産もうと先生、助産師さんに言われました(T^T)
36週に入ってからウォーキング、スクワットなどハードにやっているのですがお腹は全然下がってないしすごく焦ります(´••)

初産なのですが、痛みには強い方なのであまり恐怖感はないのですがとにかく焦ってしまってて不安な毎日です😭😭
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💓💓

• いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

コメントありがとうございます😭✨
    本当ドキドキの毎日です!!

私も赤ちゃん大きいかもね〜と言われ続けてたのにいつの間にかちょっと小さめなような…(笑)
    低身長だと大変ですね💦
    そしてウォーキング、スクワットやってるなんて素晴らしい👏
    私なんか…早く4月2日以降になってくれ〜まだ生まれちゃダメだよ〜と思いなにもせず今日みたいな感じです(笑)

夜中は腰周り痛いしなんだか顔が火照ってるように熱く、なかなか寝付けず…寝れたー!
    いい夢みてたのに…旦那のお弁当作る時間になり現実に引き戻されてしまった😫(笑)

早く赤ちゃんに会いたいですね😍💕
    性別は聞きましたか?
    本当元気な赤ちゃん産みましょう🙌💕

• 4月3日
  • あいりーん

あいりーん

私は7ヶ月頃からずっと大きめで、、、9ヶ月に入ってさらに大きめになってきました(笑)
    出来れば自然分娩がいいので、ウォーキング、スクワット頑張ってます💪💪

4月2日になった途端早く出てこーいって話しかけてます!(笑)
    寝付けないですよね(T^T)
    旦那が朝弱いので私が毎日起こして弁当も作るのですが、寝付けないと朝起きれるかな〜と不安になり😱
    寝れたと思えば目覚ましが鳴って、、、ほんとお気持ちわかります🤣

性別は男の子です〜💓旦那や周りの人は女の子希望が多かったのですが、知り合いが男の子は小さい彼氏みたいで可愛いと言ってたので楽しみで💕💕
    長くてもあと1ヶ月程なので頑張りましょう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月3日
  • いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

そうなんですか!
    やっぱり自然分娩がいいですよね(;_;)
    お腹チクチク痛むのであまりウォーキングもしてなくて…旦那が休みのときにちょっと出掛けたりするくらいで😅

男の子可愛いですよ〜♪本当小さい彼氏です!💕(笑)

• 4月3日