※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
雑談・つぶやき

ほっとけば良い事なんだけど…2人目の子どもを妊娠希望している友達が毎…

ほっとけば良い事なんだけど…

2人目の子どもを妊娠希望している友達が毎回、

「年末年始の妊婦は嫌。でも1人目が保育園におる間は2人目の保育料が半額やから、今つくっとかな」

と言ってくるのが何か腹が立つ!

そおやって言うからできないんだよ😤
年末年始の妊婦が嫌って言わなきゃ良いのに!
このままできなかったら良いのに…

と腹黒い私がでてきます😰

コメント

deleted user

なんで年末年始の妊婦が嫌なんでしょうね~🤔?計算から行けば4月後半以降に授かれば、早産ではない限り間違いなく年末年始は妊婦なので、今度言われたら「じゃあ今年はもう断念かな!」と言ってあげてください 笑

  • みりん

    みりん

    お返事ありがとうございます✨

    すぐに冷たく言いましたが、効果なしでした😓

    最後のLINEを読んで…
    だったら言い方❗️
    と思って無視しています💡

    なぜかイライラが止まりません😂w
    ストレスいらないー✊

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はしゃぎたい時に・・・💧
    保育料の事はなんとなくわかりますが、酷いですね。切迫でずーっと入院してみたら良いのに・・・と思ってしまいました(^^; 仕込むって言い方も気分良くないですね。お味噌かよ!
    そんなすぐには妊娠出来ないですよね・・・

    • 4月3日
  • みりん

    みりん

    お味噌のツッコミに笑ってしまいました🤣w
    言い方がよくないですよね💧
    何か、自分が1番❗️って感じがしてすごーく嫌な気持ち(°_°)
    この友達、1人子どもがいて、できちゃったからのバツイチ子持ち再婚なので、すぐできそうな気がします👶
    痛い目みたら良いのに🤐w

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー実は心の中で、こんな言い方していたらいつか旦那さんに愛想つかれて離婚するかもーと思っていたのですが、まさかのバツイチさんですか!またなりそうだなwww
    優先すべきものがあるのに 自分が一番の人は痛い目に合うと私も思っています。
    でも自分が!自分は!で反省の色も無しなので、また繰り返しますよね😏笑。

    • 4月4日
  • みりん

    みりん

    するどいですね😍✨w
    しかし、この友達顔は可愛いのでモテるんです😔
    離婚した原因は、まさかの旦那の借金💸
    顔が可愛いと得ですよね😫
    もう、ろくでもない男ばっかりがたかれば良いのにとさえ思ってきてます😂w

    小学時代から友達ですけど、自分の腹黒さがみえすぎて嫌だから友達やめようかな😔w

    • 4月4日
deleted user

そんな打算で考えてるやつに赤ちゃんくると思うなよ
って思ってしまいました。
口悪くてすみません💦

  • みりん

    みりん

    イライラするのが私だけでなくて良かった✨w
    私の感情は普通だったんだなと確信持てました💪
    ありがとうございます❤️
    赤ちゃんくると思うなと言うより…
    くるな❗️
    と思ってしまう私は悪です😈✨w

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな、みぃさん全然普通ですよ!
    ほんとですね、ずっと赤ちゃんこなきゃいいのにヽ(`Д´)ノ🔥🔥

    こういう人とは今後の付き合い方考えてしまいますよね( ˙-˙ )

    • 4月4日
  • みりん

    みりん

    こんな甘い考えの人、赤ちゃんできるまでに相当苦労してほしい😤✨
    そのぶん、他の人に授かってほしい✨

    私の赤ちゃんの性別が確定されていなくて、
    もう分かった?
    まだ分からんの?
    どうせ男やろ⁉︎w(姉・兄の子どもが男ばっかりなので)
    と言ってくるのも腹たちます😡
    今のところ女ですが、確定されるまでこの友達には絶対に言わないです😂w

    結婚してからこの友達とは1回も遊んだりしていないので、距離を置いていこうと思います😂w

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    純粋に赤ちゃんを望んでたり、不妊治療がんばってたりする方のところに赤ちゃんきてほしいですよね😭✨

    どうせ男やろって…言い方!!(҂˘̀^˘́)ง
    男の子か女の子かなんて決めつけるものではないし、生まれてみないとわかんないですよね!
    なんかむだに張り合って、意地でも女の子であれ!って思ってしまいます😤💦

    赤ちゃん生まれてからもいろいろ不快なこと言われそうですもんね😭
    もうLINEきてもシカトくらいする勢いでいいと思います(笑)!

    • 4月4日
ありんこ

ラインの内容みましたが、かなり下品。。周りにこういう方がいないので引きました。

  • みりん

    みりん

    本当に下品です😤
    モラルがないですよね💧
    私、友達ですがかなり引いてます💦
    今回だけではなく、LINEしていたら色々とイラポイントがあるので、その度に既読スルー放置してます✨

    • 4月4日