※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃすけ
お出かけ

埼玉県の草加さくら祭りに行ったことある方いらっしゃいますか?今日6ヶ…

こんにちは!
埼玉県の草加さくら祭りに行ったことある方いらっしゃいますか?
今日6ヶ月の息子と2人で行ってみたいと思っているのですが1人でバスに乗って遠出?した事なくて少し不安もあります。
結構混みますか?
混合でミルクを持って行くつもりですが近くに授乳できる場所とかあるのでしょうか?
知っている方いましたら教えて下さい(^ ^)

コメント

deleted user

行こうと思ってるのは葛西用水の所ですかね?
それならば授乳室などはない(トイレもありません)ので😅
用水路沿いにテキ屋が並んで桜を見るだけな感じです^ ^
トイレなどは仮設であるのかな?
近くに公園もあります^ ^

  • deleted user

    退会ユーザー

    これかな?(貼り付けたポスター)
    お住まいはどこですか?
    草加駅よりなら舎人公園とかお勧めなんですけどね^ ^
    今日もお祭りで夕方には花火があります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月2日
  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    コメントありがとうございます!
    そうです。葛西用水のところです(^ ^)
    お祭りには授乳室はないと思いますが近くにデパートとかあるかなぁと思いまして。

    • 4月2日
  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    それです!
    草加駅の近くに住んでます!
    舎人公園でもお祭りがあるんですか⁉︎

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確か今日は花火があがりますよ😄
    駅からバス出てませんでしたっけ?
    舎人公園の方が散歩もできるし、授乳室も無いわけではないし、楽しめると思います^ ^

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、葛西用水…デパート近くになんてありません😅
    結構歩けばウエルシアかマルエツはありますが…

    • 4月2日
  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    情報ありがとうございます!
    バスだと川口駅で乗り換えみたいです!
    ちょっと考えてみます>_<

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グットアンサーありがとうございます!
    草加だと竹の塚まで電車で行って竹の塚きらバスもありますよ。

    舎人公園イベント貼り付けますね!
    そして、去年から花火が中止になったようです😱

    • 4月2日
  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    写真ありがとうございます✨
    舎人公園まで行く勇気なくて葛西用水に行っちゃいましたが
    写真見ちゃうと舎人公園に行けば良かったって思っちゃいます!笑
    満開になる頃に行ってみます(^ ^)

    • 4月2日
ちあき

私も今日行こうと思いながら、準備が遅くなってしまって他の用事があったので行けなかったです( ;∀;)💦

どおでした〜?😽💓

  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    まだ桜が3分咲き程だったのでちょっと残念な感じでした!笑
    思ってたよりも小規模でしたがみんな川沿いにレジャーシート敷いて楽しそうでしたよ(^ ^)
    みんなアルコール飲んでて羨ましかったです😢

    • 4月2日
  • ちあき

    ちあき


    まだ満開まではいってないんですね!(笑)

    楽しそうですね〜😢🌟
    アルコール、羨ましい😢

    今日でさくらまつりは終わりなんですよねぇ(;ω;)

    • 4月2日
  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    こんな感じです!笑
    もっと咲いたら改めて見に行こうかと🤔
    アルコール飲みたいですよね!笑
    私の場合、飲んだら確実に太りますが😭
    草加さくら祭りは終わりですね。
    他で探したらまだあるかもしれませんが!

    • 4月2日
  • ちあき

    ちあき


    見頃はまだ先ですね😣💦
    私も見に行こうかな(^ω^) 

    飲みたいです〜!
    私もですよ〜(`;ω;´)

    確かに他にもやってるところあるかもですよね💓

    • 4月2日
  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    息子とさくらで写真を撮りたいので
    いざとなったらノンアル持って行きます!笑

    調べたらやってる所はありますが近場ではなさそうです>_<

    • 4月2日
  • ちあき

    ちあき


    私も撮りたいです〜ヽ(*´∀`)ノ
    お互い子どもたちは初の桜ですもんね🌸

    そおなんですね〜😢💦
    でも自分たちでシート敷いて楽しむのもいいですよね♪♪

    • 4月2日
  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    初桜です!
    来年には同じ写真撮れないですからね>_<

    息子がグズらないなら桜の下でお菓子パーティーしたいです!笑

    • 4月2日
  • ちあき

    ちあき


    そおですよね〜!貴重ですよね!

    いいですね、一緒にパーティーしましょ💗(笑)
    天気が良い日とかなら気持ち良さそうですねヽ(*´∀`)ノ

    • 4月2日
  • ちゃすけ

    ちゃすけ

    お菓子パーティーしちゃいます(^ ^)?

    • 4月2日
  • ちあき

    ちあき


    インスタでメッセージ送りました〜💗

    • 4月2日