※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

雨の日の自転車ってみなさんどうされてますか🥹?普段バス通園なんですが…

雨の日の自転車ってみなさんどうされてますか🥹?
普段バス通園なんですが来週から娘がプレに通います。
プレ初日雨っぽくて🤣
とりあえずレインコートは買いました!
着脱とか丈が長いと怖いのでとりあえずポンチョタイプを買ったんですがレインブーツもあったほうがいいですかね?
その場合ロングタイプ?ショートタイプ?
普段雨の日に自転車に乗ることが全くなくて💦ロングヘアの方は髪の毛とかどうしてますか?

コメント

おかな

私はレインコートは上下分かれててるものを着ています!(下はズボン)
ポンチョタイプならレインブーツないと足が濡れそうですね🤔
髪の毛は結んで画像のものかぶってます👍