※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

家の中でさっと使えるスリングを探しています。子どもは3ヶ月で7kg近く。カドルミー、キャリーミープラス、ババスリングが気になっています。

おすすめのスリング教えてください♡
抱っこひもはベビービョルンとベルメゾン6wayを持っているのですが、家の中でさっと使えるスリングの購入を検討しています。
カドルミー、キャリーミープラス、ババスリングあたりが気になってます。
子どもは3ヶ月で7kg近くあります。

コメント

ぴーちゃん

私はキュットミーというしろくま堂のものを使用してます!

新生児から安定していて手放しで抱っこできる、ということで購入しましたが、いまだに愛用してます!
装着はとても簡単ですし、丸々洗濯機で洗えます☆
肩パットがしっかりしているので、肩への負担も少ないですよ!
なによりコテンと寝てくれるので、昼寝のタイミングがズレそうなテンションの時とかに使用してます!

でん

しろくま堂のHPみてみました!
肩への負担が少ないのはいいですね!欲しくなりました(*^_^*)

ぴーちゃん

使い方のDVDが付いてきたり、アフターケアもばっちりですよ☆
スリングで寝たときに、布団に降ろすのも簡単なので寝ない時期とかとても楽でした😁