※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との外出が嫌で、歌ったり遅く歩いたり買い物で予算オーバー。一緒に出かけたくないが、どうすればいいでしょうか?

旦那と出かけるのが嫌です、、。

うちの旦那ですが、スーパーとかで隣に人が居ても普通に歌ったりします。
もともと声が大きいので、口ずさむってより普通に話すくらいの声で歌うんです。
本当に恥ずかしいのでやめてと伝えるんですが、『別にどうでもいいじゃん?』とやめてくれません。

他もにも歩くのが極端に遅くて、女の私よりもゆっくりトロトロ歩いています。別に足に病気があるとかではなく、走ると普通に早いです。

買い物中も、やたらと高い肉を入れて来たりするので、旦那と買い物に行った日には2.3千円予算オーバしてしまいます。

上記の事もあり一緒に出かけたくないんですが、どうしてもついて来たがります😅

これはなんとかならないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事の時に買い物行ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま育休中で毎日います😭

• 5月18日
aoちゃん

赤ちゃんと旦那さんでお留守番とかできないですか?💦

まるまる🔰

歌や歩くスピードについては、放置して自分だけでカート持って買い物に集中。高い肉については、予算を先に伝えて入れてきたら予算オーバーと伝える!笑