※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
妊娠・出産

R先生に20週と24週のエコー写真を送りました。無料でいいと書いてあったけど、お金のことも書いてあったので心配です。正しいアドレスに送ったか不安です。R先生からの返信はどうでしたか?

噂のR先生に20週と24週のエコー写真を添付してメールしました!
女児確定(*´꒳`*)

今回の判定は無料でいいと書いているのですが、
お金のこと書いてあったので…
もしかして違うアドレスにメールしたのかと焦ってしまいました…
R先生にメッセージ送信されたかた、返信こんな感じでしたか?

コメント

あぴっぽ

わわっ!そんなことになってるんですね(T_T)

2ちゃんのスレが荒れてるのは事実ですので、メールで直接送ってくる人が増えてて本当に苦肉の策なのかもですね(T-T)
お金かかるなら気軽にメールする人も減るだろうし…

クティさんはギリギリセーフということで(*^^*)確定もらえてよかったですね!
ちなみに私もメールで判定してもらったことが何度かありますが、文面的にはちゃんとR先生っぽいなと思います!

• クレア

クレア

ギリギリセーフで確定貰えて嬉しかったです\(^^)/2ちゃんねるで見たことないけどそんなに荒れてるですね…😭R先生ぽい文面だとわかり安心しました!

• 4月1日
  • あぴっぽ

あぴっぽ

私は荒れる直前に2ちゃんのスレに投稿したのですが、返事もらえないまま荒れていってしまい結局メールさせてもらっちゃいました(。>д<)その時はまだお金の話はされませんでしたが、私のようにメールに切り替えた人は多いだろうと思います(T_T)仕事に支障が生じるまでとなると申し訳なくなりますね。。

• 4月1日
  • クレア

クレア

今病院で性別知りたくても教えてもらえなかったり、確定もらえなくてモヤモヤしてるママさん多いだろうから、R先生の存在は本当に大きいから、荒れたりして欲しくないですよね゚(゚´Д`゚)゚

• 4月1日
ゆい

まったく同じメールがきました!!
一行目は2枚とも女児濃厚に思える縦断像です。ときて下からまったく一緒で(*^^*)

• クレア

クレア

お金かかるけど、ちゃんと無料で判断メールしてくれるとこがいい人ですよね^^
    14週で濃厚!すごい!早くから性別わかる先生ってなかなかいないからR先生の存在は大きいですよね!R先生のメール間違いないみたいで安心しました!私もゆいさんもギリギリセーフで判定もらえましたね笑笑

• 4月1日
  • ゆい

ゆい

本当ですね!笑
    メール開いた瞬間長文であせりましたが...笑
    女の子念願なんで、当たっててほしいです(´・_・`)確定頂けたの羨ましいです😭💓💓

R先生のを詐欺だと思ったんですが、よくよく考えれば同じメアドやし、R先生で間違いないと思います😆
    人数を減らすにはそうするしかなったんだなと思ってます😌

• 4月1日
  • クレア

クレア

女の子濃厚だから確率は高そうですね!病院では産まれてこないと確定ないよーって言われてたのでR先生の存在は大きかったです!😊
    2ちゃんねるのスレッド早く再開出来るといいですね!

• 4月1日
  • ゆい

ゆい

今日ゆたかマタニティとゆうところに初めて行ってきました😍9割女の子とゆうことでした😆やっぱりR先生当たってました😊😊

• 4月2日
こえちゃん

私はR先生にメールを送ったことはありませんが…
最近の特殊詐欺で、Amazonのギフトカードを買わせるというものがあったので、気になってコメントしました。

• クレア

クレア

そういう詐欺があるんですね…怖いです😱

• 4月1日
こんにちは

私も確定ではなかったですが
2ちゃんねるのってところから
全く同じ文きました😭😭

• クレア

クレア

私は2ちゃんねる行ったことなくて、ここでアドレス知ってメールしたのですか、同じ文ってことはやっぱりR先生に間違いないみたいですね!お金かかるって書いてあるけどなんだかんだ判定してくれるんですね!優しい!

• 4月1日
  • こんにちは

こんにちは

私も何故荒れてるのか知らないですが
    忙しい中ボランティアでやってる
    なんてとっても大変なのに
    有難いですよね🙌
    お金払うなら病院の判断を
    待ちますけど…(笑)

• 4月1日
  • クレア

クレア

同じくお金払うならモヤモヤしなから病院の診断待ちます笑笑
    性別知りたくてモヤモヤしてるママさん達のために、早くスレッド再開できるといいですね♡

• 4月1日