※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-ta
家族・旦那

みなさんの旦那さんの遊びに行く頻度ってどれくらいですか?私は今下の子…

みなさんの旦那さんの遊びに行く頻度って
どれくらいですか?

私は今下の子の育休中です。
最近は毎週のように遊びに行く旦那。
仕事でストレスがまたっているようで(。-_-。)
平日は仕事で休日に遊びに行くのはいいんです。
ただ毎週となるとこちらもちょっと…
って感じになります。
今朝少し言い合いになりました。
旦那からしたら、私は平日遊びに行けるやん!
となるようです。

ただ、
私=下の子は絶対一緒。
上の子も一緒のことも(保育園でしたが4月から幼稚園)

旦那=1人で

なんか違わなくないですか?
それにそんなに遊びに行ってないし…。
普段、自分の余裕があるときは家事・育児に協力的で
良いパパなんです。
私も気持ちよく行っといで〜!と言いたい反面
え〜💦って気持ちがあって返事も微妙に…。
ちなみに今日は私がモヤモヤで嫌な顔をしたので
遊びに行きませんでした。

みなさんの旦那さんの遊びに行く頻度
遊びに行っていい頻度
教えてくださいm(_ _)m

コメント

Ahk

友達と遊びに行くことが全然ありません。

行ってもうちも一緒でご飯だったりって感じです!

  • na-ta

    na-ta

    コメントありがとうございます。
    そうなんですか(^^)
    一緒にとか羨ましいです♪

    • 4月1日
deleted user

うちの旦那も毎週遊びに行きます😣‼️正直イライラします😂

今日も会社の人とカラオケ行くみたいで、なんか私たち主婦は一年中休みないのになんか許せないんですよね😂心の狭い妻です😣

  • na-ta

    na-ta

    コメントありがとうございます。
    毎週はしんどいですよね💦
    毎週遊びに行かせてあげてるよに心狭くないですよ(*^^*)
    でもいい気はしないですよね(>_<)

    • 4月1日
exx

ほぼ毎週土日どっちかはいないです!
どっちもいた日って数えられるくらいf^_^;
うちは、遊びに行くって言うより
カフェで読書や勉強したり
ジム行ったり
たまに接待ゴルフとかです!
あとは、土曜日仕事だったり!
カフェやジムは午前中、私が自由な時間もらって午後夕方から数時間行く程度です!

  • na-ta

    na-ta

    コメントありがとうございます。
    カフェで読書や勉強ですか(>_<)
    家では集中して勉強できないですもんね…
    でも自由な時間もらえるなら許せる感じですか?

    • 4月1日
  • exx

    exx

    許してるわけじゃないですが
    平日は仕事大変そうだから
    休日とか仕事終わりとかは
    好きにさせてあげた方がいいのかなって!
    でもたまにイライラして
    爆発する時ありますけどねf^_^;
    旦那ばっか1人で自由でいいなーって!わら

    • 4月1日
  • na-ta

    na-ta

    そうですよね(>_<)
    私もそんな感じです。。
    ホントに旦那は1人で自由でいいなーって思います。寝るときとか特に(。-_-。)
    こっちは両方に挟まれて夜中布団被ってるかとか下の子の授乳で起きたりだけど、旦那はそんなの気にせず朝まで爆睡出来ていいなー!と…すみません、愚痴になってしまいました(^_^;)
    爆発しちゃいますよね!
    同じような感じで安心しました(^^)

    • 4月1日
  • exx

    exx

    2人育ててるの尊敬します( ;∀;)
    私なんて1人なのに毎日手一杯で
    イライラしちゃいますf^_^;笑

    分かります( ;∀;)
    好きな時間に寝て、好きな時間に起きて
    って羨ましいですよね( ;∀;)
    こっちは眠いの我慢して
    子供見てるのにーってなります。

    私こそ愚痴ってすみません( ;∀;)
    お互いがんばりましょうね!

    • 4月1日
3girl6275

私も現在育休中です。
毎週ボード行ってます。
2月までは仕事終わりにナイターも行ってました。

下の子が産まれてから二時間のみ子供2人預けて整体行ったくらいですね自由になったのは。

今月から下の子も慣らし保育園なのでやっと1人の時間が少し持てます。

  • na-ta

    na-ta

    環境が一緒ですね♪
    毎週遊びに行く旦那さん多いので驚いてます(^_^;)私の心が狭いのか💦
    遊びに行くときは前もって言われるのですか?それともその日の朝に言われるのでしょうか?
    保育園ということは仕事復帰されるのですか?質問ばかりですみません(>_<)

    • 4月1日
  • 3girl6275

    3girl6275

    言っても言っても治らないですね~、冬はイライラしながらも半ば諦めてます(^_^;
    毎週のことなので報告もないです。

    7月より仕事復帰します(^-^)

    • 4月1日
  • na-ta

    na-ta

    そうなんですか(>_<)💦
    せめて前もって言ってほしいですよね…
    お仕事頑張ってください♪

    • 4月1日
姉妹ママ

全く遊びに行きません。

行く時は会社の人とご飯に数時間ぐらいです。


そんな金があったら家族の為に使うし、家族の為に時間作る人です。
まぁ、お小遣いがないのもありますが❤

  • na-ta

    na-ta

    コメントありがとうございます。
    羨ましいです♡
    お小遣い少ないのに遊びに行きます(;_;)

    • 4月1日
あおまいか

週末仕事の時もあるのですが、なければ遊びに行ってるので、毎週末どっちかはいないですねー。
私たちが育休で平日遊びに行けるのと、週末フリーで遊ぶのを同じにするんだ………だったら週末子供連れてってくれ、と思いました。

  • na-ta

    na-ta

    毎週末どっちかはいないですね(>_<)
    ホントに同じにしないでほしいです…
    週末になると上の子は義実家に連れて行ってくれて助かるのですが、旦那がみてるかといったら定かではないです( ̄▽ ̄)

    • 4月1日
あんぱん

うちは全く遊びに行きません笑
でも私もたまには土日休みの友達と遊んだり、実家に帰ったりしたいな〜って思うので、ちょっと窮屈だったりします。。。
無い物ねだりなんですが…´д` ;