※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那の前では、子どものような変顔やオナラを我慢しています。可愛く見られたいからです。皆さんも同じような経験はありますか?

ふと思ったんですが、
旦那さんの前で絶対しない事
ッてありますか?

私は子どもの前だと本気の変顔とか、
ちょっとオナラとかわざとして
ゲラゲラ笑いあったりするんですが、
旦那の前では絶対しない、と決めてます🤣

やっぱり可愛く見られたい、と言う思いがあって。。

皆さんはこういうことありますか?

コメント

ママリ

大体女捨ててますし、マッパで風呂から出てきますが、オナラと鼻毛処理だけは絶対目の前でしないです🤣

はじめてのママリ🔰

私もオナラは絶対しないです😂
旦那は容赦なくしてきます笑

aaa

おならとトイレ(大きい方)は旦那がいる時にはしないです🤣

はじめてのママリ🔰

おならだけは絶対しないようにしてますが、どうしても出そうな時はトイレか別室に用があるふりして行きます😅💦

マッパはたまに風呂上がりに脱衣所の洗面所に旦那が居る時があるので一応隠しながら拭いたりしてますがそこまでって感じです😅

みかん


まとめての返信ですみません💦
オナラはやっぱり皆さんしないんですね😳✨
皆さんと親近感です🤣
これからも女意識しつつママしていきましょー🤩