※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠中の乳首の痛みについて、生理前との違いや痛みの始まり時期について質問があります。第一子妊娠時の経験も述べられています。

妊娠して乳首が痛くなった人に質問です!!
生理前と妊娠だった時で痛み具合違いましたか?
また、いつから痛み始めましたか??
第一子妊娠した時は生理予定日3日前から痛くなったって記録には残ってましたがそれくらいしか書いてなくて忘れちゃいました😂
でも今は生理予定日13日前だから早いよなぁって思ってます😭
最終🩷から1週間後です
きてくれると嬉しいなぁ

コメント

ままり。

妊娠だった時は生理予定日付近からめちゃくちゃ乳首が痛くなって、服に少し当たるだけでも痛かったです!

  • ぴ

    やっぱりそうですよね!予定日付近ですよね☺️
    今回は早すぎるので、生理前の症状なのかなって思っといて期待しないときます!👍🏻
    コメントありがとうございました🫶🏻🩷

    • 5月17日
mamari

痛み具合違いました!
数週間程、痛かったです💦

  • ぴ

    いつから痛み出しましたか?🥹

    • 5月17日
  • mamari

    mamari


    生理予定日前から痛みと張りが
    でてきて、そこから1週間ほどずっと痛かったです💦 あれ?なんかいつもと違うなと思ったら
    妊娠していました😊

    • 5月18日