※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

男の子確定のエコーで男の子グッズを揃えたけど、最近疑問に思う。他のママさんのエコー体験を聞きたい。

18wの時のエコーで『男の子確定です!』と言われたので、男の子グッズを揃えているのですが、最近になって本当に男の子なのかな??😭なんて思えてきました😂

男の子ママさん、性別がわかった時のエコーや、このエコーの感想など教えてもらえたら嬉しいです😭💗

コメント

たかたか98

息子の時のエコーです。
これを貰った時、間違いないと思いました。笑

• りん

りん

たしかに出てますね!!!わら
    可愛らしい😫💕
    ありがとうございます!!💓

• 4月1日
kiki

私は28wでやっと玉袋がはっきりみえて30wで玉袋と小さいチンがみえて32wで玉袋と小さなちんがみえました(*^^*)

色々揃えたいですよね🎵
私も28wまでどちらも見えなかったからお姉ちゃんのお下がりでいけるかななんて期待していたら急にぱっかりみせてくれるようになりました笑っ

男の子であっていると思います!女の子のときは本当Vみたいなかんじでなんもなかったです☺

• りん

りん

やっぱり後期に近づくにつれ、信憑性が増しますよね😍💗

先輩ママさんにそうやって言ってもらえるとなんか自信出てきました!!!!💓
    約2週間後に検診なのでその時にぱっくり見せてもらえるように願います🙏🏻🙏🏻
    ありがとうございます💓💓

• 4月1日
  • kiki

kiki

うちは28wまで股間がみえる位置にいなくて見えずでした笑

たまが降りてきてないとなかなかはっきりみえないと信じられないですよね🎵わかります笑

前日に明日見せてねって言ってエコー前にも話しかけたりしてました(*^^*)
    洋服選びとか楽しいですよね❤私も三回はっきりみえたので肌着以外はかいたいなとみて妄想してます🎵

• 4月1日
  • kiki

kiki

グッドアンサーありがとうございます🎵

• 4月1日
にこ2580

こんにちは!男の子予定です(´∀`)
14wでわかり確定でした( ^∀^)
エコーはこんな感じでした(´∀`)

• りん

りん

これは14wのときのエコーですか??🤗
    これだけくっきりしてると確定ってすぐわかりますね!!
    ありがとうございます⸜( *´꒳`*)⸝💓

• 4月1日
ゆう

これ見せられたら男の子で間違いないと思いました

• りん

りん

めちゃめちゃハッキリですね😭💕
    立体やからバッチリですね😊👌
    ありがとうございます😍

• 4月1日
🫶

16wで男の子かなー?と言われ18wで確定でした♩
おっぴろげしてくれて見てすぐに私でもわかるくらいでした…(笑)
楽しみですね〜(*´꒳`*)💗

• りん

りん

たしかに先がとんがっててわかりやすいですね😊💕
    私も男の子なのかなーーー←
    ありがとうございます💓

• 4月1日
mi___!

15wのときのです🙌

• りん

りん

バッチリくっきりですね🤗💗
    ありがとうございます😍👌

• 4月1日
ゆめみ

私も25wくらいのとき、りんさんみたいに棒のようなものがプカプカ浮いてました。
先生もあれ?っとなりましたが、次回でといわれ次回、タマタマみたいなのが見えるから8割男の子と言われ、次回、また確認したら割れ目に見えるから女の子といわれました。今までのは何だったのか謎すぎます💦

• りん

りん

そうなんですか😭💬
    それは今生まれていらっしゃる娘さんの時のことですか??
    なんかのサイトで女の子のエコーを見た時にこんな感じに出てたので少し不安になってしまいました😂
    どちらでも元気に産まれてくれたらいいのですが…💓
    ありがとうございます!!

• 4月1日
  • ゆめみ

ゆめみ

いえ💦💦今のお腹の子の事です💦上ふたりのときは女の子と言われたきりそのままだったので😂💦
    なので、今回コロコロ変わるのでどっちかわからずなんですよね~😅💦

• 4月1日