※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

子供の1年分の紙のアルバムを作ってLINEで義両親に「アルバム作ったので…

ちっちゃな事だけど「ありがとう」と言わない義両親にモヤモヤ。
子供の1年分の紙のアルバムを作ってLINEで義両親に
「アルバム作ったので見てくださいね」と伝えたら
義母→了解ですのスタンプ
義父→はい
これだけでした。
え?まぁまぁお金かかってるし1年分の写真から選ぶのめちゃくちゃ大変だったし何その返事って思ってしまいました。
もう来年からあげるのやめようと心に決めました。

コメント

ママリ

旦那の親もそんな感じなので、プレゼントとかするの辞めました(笑)

  • まーこ

    まーこ

    同じなんですね。
    それはもうプレゼントやめて正解ですね!
    私ももうこれから何もしない事にします😂

    • 5月16日