※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
家族・旦那

旦那に髪を乾かしてもらうママいますか?自分の髪を乾かすのが面倒で、旦那が手伝ってくれるそうです。

旦那が周りに聞いてみなよ。と言うので

3日に1回位で、旦那に髪の毛乾かしてもらうママはいますか?😂😂😂

ついつい自分の髪を乾かすのが面倒で放置しがちなのですが、ドライヤーを持ってくる旦那です😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事で2日に一回しか家にいない、私がドライヤーやる時はご飯やら他の家事してくれてるのでそんな高頻度ではないですが、ドライヤーやってくれます!
頼めば毎日でもやってくれると思います🤣

• べび

べび

コメントありがとうございます!
    髪を乾かさない面倒くさがりな所、そのうち呆れられないか心配です😂😂😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

頼めばやってくれますが率先してはやってくれません🤣

• べび

べび

濡れたまま肩にタオル巻いてリビング行くと、脱衣所に戻されて乾かされます😂😂😂

疲れてない時は自分でやるんですが、今日はもういいや〜ってなる日があって😂😂😂

• 5月15日
えりさ

お互いにしたことありますが、半年に数回程度で3日に1回もしてくれるとか羨ましいです✨

• べび

べび

夜勤でいない日があるので、小さな時間を大切にしてくれてるのかなぁと感謝しつつ、髪を自分で乾かさない所に呆れられないか心配ですwww

コメントありがとうございます

• 5月15日
より

乾かしてもらったことがないです。なんかいいなー、羨ましいです。今は髪が長いのでドライヤーにも時間がかかるので、やってもらったら楽だろうな〜

• べび

べび

初めは男性はやっぱりロングの乾かし方が分からないので、男と同じようにガチャガチャーってやられて絡まりましたww

もしやってもらう時は注意です…笑

• 5月15日
ままりり

旦那さん不器用なので
自分でやった方が早いです😂
頼んだことないです(´°‐°`)

• べび

べび

最初の頃は男の乾かし方って感じで、ガチャガチャ〜っとされました笑

今は手ぐしをしながらやってくれるのでありがたやーですwww🙏

• 5月15日