※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20年前に別れた元彼を思い出し、現在の夫と比べて不満を感じている女性の相談です。

お付き合いした人の中で1番好きだった人と別れ(理由は問いませんが気持ちは好きなまま)、別の人と結婚して今に至る片山いませんか?

1番好きだった方を旦那さんは越えられてますか?私は越えられないし子供が生まれて年々不満も増えていきお互い子供のために一緒にいるような感じです🌀

そんな中思い出します、元彼のことを...😭もう、20年近く前になるのですが、特に嫌な思いでは私にとって別れしかなく美化されてるとかでもないです。

コメント

ままり

わかります。
でもすごく燃え上がった人と結婚してたらきっと平穏な日常は望めなかったので、今平凡ながら穏やかに暮らせてるのは旦那と結婚したからだと思っています。
とはいえ若干の未練はあるのでたまにネットで検索してます(出てくる人なので)😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく燃え上がった人なんですね❗️私は1番デートらしいデートというか元彼が大学生だったのもあって、いろんな場所に行ってたくさんの楽しい思い出がいっぱい☺️
    旦那とは付き合って数ヶ月で結婚の話になり、早く結婚をしたかった私の気持ちもあり見た目もまぁまぁ好み、悪くないかな〜と思ったのですが、大人2人ならまぁ特に問題もなかったような...でもすぐに子どもができ子育ての中で価値観が合わないというか古いというか😓昔はあーだった、こーだったと言い我が子に寄り添えない態度にイライラ😣

お互い離婚も考えたりした事もありますが、子供のために今は一緒にいるような感じです💦結婚して10数年ですがこんなはずじゃなかった😣って感じです。

もっと愛されたいし大切にしてくれる人がよかった😭理想は外人さんの自然なハグやキス💋ができるような。

なのでなおさらですかね...元彼ともし結婚してたら、他県に住む事になってるのでそれはそれで地元近くに住めないし。。。丸くおさまってるような気もすると言い聞かせてます😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

旦那の前に付き合ってた元カレが、まさに大恋愛というか…
1番燃え上がる恋でした。大好きな時に一方的にひどい振られ方して、本当引きずりました…😅

そんな時に出会ったのが今の旦那で、まぁ…言い方悪いですがタイミング的な部分があって、勢いで結婚したような感じです。(デキ婚です)
めちゃくちゃ好きだった気持ちを比べてしまうと、やっぱり元カレの方が好きだったと思いますが…
それ以上に今は旦那のことが大切になってるなとは思います😌
恋心というよりは、情ですかね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一方的にひどい振られ方されたんですね😢

私も旦那は今は情ですね...それと子どもに寄り添ってはくれないけど、一応父親!であり、私が父親の代わりはできないと感じてるところです。

私は最近特に愛されてるというか大切に思われているという実感がだんだんと薄れてきてるので...特に元彼が思い出されるのかもしれません😭

• 5月15日
とまと

越えられません。笑
一生越えないと思います

が、夫も私にとっては
大事な大事な人ではあるし
私のことを一番愛してくれる人だなとは感じるので
結婚しました

でも今でも元彼を夢にみます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

越えられませんか😂私も越えられません😂

ただ、無難にいい人だとは思います。ねは真面目で無駄遣いどころか節約家だけど、私にまで無理なら節約は求めなかったりやりやすい部分もありますが、それはパートナーとして大人2人の時だけで...子供ができると価値観がかなりズレてて古い考えをずっと引きずってて子どもも可哀想だし私にも愛情というか大切だという気持ちも感じられなくなってきてとりあえず子どもが成人するまではこのままなんでしょうけどね🌀ってかんじですあ😢

妊娠中みたいですが、まだ結婚されてそんなに経ってませんかね?うちはもう10数年経ってるのもあるかもしれません😂

• 5月15日
  • とまと

とまと

うちはまだ結婚して2年半ですし
    子どももこれから生まれるので
    2人では仲良いです
    お互いうまくバランス見ながら
    生活できてるなーとは思います◎

いい人ですよね、夫。笑
    いい人だから結婚しました
    でも世界で一番愛してた人へ持ってた
    熱い恋愛感情のようなものは
    夫へ感じたことは一度もありません笑

人として尊敬してるし一緒にいて楽しいし
    断る理由がないから結婚したって感じです

元彼も結婚して子どもうまれてるみたいで
    もう交わることはないかもしれないけど
    今でも一番はその人で、越えられる存在は
    現れないなーと思ってます笑

• 5月16日
maai

わかります。別の人と結婚し性格不一致で離婚しましたが。
結婚してる時も誕生日の日(1年に1回)は電話してました。 今年からはもう連絡取れなくなってしまいましたが。
出会って20年。今でも気持ちはあります。
たまーに夢に出てきてくれる時は会いたくて何だか悲しくなってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の人と結婚してる間も誕生日には電話されてたんですね。そこから、もう連絡取れなくなったのはなぜなんですか?😢

私も元彼と出会って20年です。。。結婚してからも私からも連絡取った事あるんですが、思い出したり夢に出たり、そんなこんなで年数だけ経ち最近、向こうから突然連絡がきました✨

• 5月24日