※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が短気で怖い行動を繰り返し、一緒に出かけるのが怖い。旦那の怒りを止める方法を知りたい。

旦那の短気な所が嫌で堪りません。
先日も家族でお出かけで旦那が運転してました。
道路脇から来た車にヒヤッとしたのか、ドライバーに対して睨みつけてました。
挙げ句の果て、そのドライバーもキレて何睨んでるんじゃテメー!大声で何か叫んでました。怖かったです。

こんな事ばっかりで、商店街でも自転車乗ってる人に睨みつけて追いかけられたこともあります。

怖いからやめてほしいと言っても変わりません。
いつか刺されそうで、私と子供にも被害が来ないか怖いです。

もう一緒に出かけたくないです。

コメント

わたあめごりら(26)

私の旦那かと思いました(´-`).。oO

人嫌いが故に 文句ばっかり言ってます😂
車の運転中特にですね😫
なんなら 何回も降りて行こうとするので
その度に 服ビリビリに破れるくらい引っ張って止めてます🥹(実際2枚くらい破れました引っ張りすぎて😂)

ですが最近 子供たちが パパやめな!とか
パパ!!!って怒ってくれるようになり
めちゃくちゃ落ち着きました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのおかげで落ち着いて来られたのですね!
    良かったですね🥲

車降りていってやりあいになったらと思うと必死で降りないように止めますね。服も破れるわけですね😂

ウチも降りたら終わりやと思います。怖過ぎます。
    同じようなご家庭があってウチだけじゃないんだと思えました!

• 5月14日
Mana

うちの旦那の若い頃にそっくりです😮‍💨࿔
私もこんなことは止めてくれと泣いて訴えたことがあります。
うちの旦那だけかと思いましたが、同じ様な方も居るんですね😩

流れるように文句を言い重ねてくるので、私生活もそうですが、いつか仕事場で刺されたりするんじゃないかなーと私も思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    若い頃そっくり言うことは、今は落ち着いて来られたのでしょうか?辛い気持ち訴えて聞いてくださったんですかね?
    うちは何回言ってもダメです。

ほんとストレスですよね。
    物騒な事件もあるのに突っかかって、スルーしてよってって思います。
    巻き込まれたくないので、
    やられるなら1人の時にしてほしいです!

仕事場でもそんな感じでいらっしゃるんですか?

• 5月14日
  • Mana

Mana

10年位経ってようやく丸くなったかなと感じます😮‍💨当時の私の訴えなどあまり効果は無かったと思います、、、喧嘩になりますけど、でも言わずにはいれないですよね、パートナーとして

話を聞く限りでは仕事場では知り合いばかりなので、睨むと言うよりも暴言をはいているようです。
    最近の若い人って何するか分からないのであまり高圧的になりすぎると後ろから刺されるよ?とは注意してるんですけどね、、、

• 5月14日