※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が怒って暴言を吐くので悩んでいます。気に入らないことがあると買ったものを投げ捨てると言われ、イライラしています。

見ていただけたらありがたいです😰😰😰
子どものパンツが洗濯機横に落ちていたらしく気づきませんでした… それを旦那が見かけたらしく、いきなり
ああいうことしたらお前がさっき注文したもの俺が全部投げ捨てるかんな…と言ってきました。
気づかなかった私が悪いのはわかってますが、そこまで言う必要ありますかね❓ 
私が化粧品を買ったのが気に食わなかったのかわかりませんが旦那がお金管理していているので旦那がお金を持っていないわけでもありません。
旦那も自由にお金使っているのでヤキモチとかではないと思います。

日頃から暴言、文句ばっかりで嫌になります。
気分屋なのか怒ったり気分よくなったりで旦那の機嫌をみているだけで疲れますがそれが普通ですか?

そもそも、落ちていることに気づいたのなら、
落ちていたから拾っておいたよ!気をつけてね!くらいでいいと思いませんか❓😅
投げ捨てるって言い方に腹立ちました。ほしいと思って買ったものにそう言う言い方されるのが納得いきません。
私ならそういう言い方しないのに、なんで?って思うことが多くて言い返せば喧嘩だし、お前の意見なんてどうでもいいと言うし…

最近イライラしてばっかりで爆発しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機の横に子供のパンツが落ちていた!?
何がいけないのですか🤣?

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!私も、えっ?となりましたがそれで怒るかなと…

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかお子さんのパンツをよその男性のパンツと間違えたとかではないですよね🤣?
    それくらいしか怒る理由が見当たりません💭

• 5月13日
  • ゆか

ゆか

それはまずないですね😂 子どものパンツをああいうふうにするなら…と旦那が言ってきたので😅

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがになかったですね😂

洗濯かごか洗濯機から落ちていて
    粗末にしたみたいに捉えられたってことですかね💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

おまえの存在がどうでもいいと言いたいとこですが、そういう方には言うとダメなんでしょうから、黙って続けるか、別々に暮らすかですかね😔
なぜそうなる?って言葉ばかりの発言でイライラしますね💦
思い通りにならないとダメなんでしょうね、治らないと思います。。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! そうなんです。
    あ、そうだった?落ちてた?気づかなかった〜と流しましたが本当にそれで怒るのが意味分かりません…
    治らないですよね

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度録音しておいて、いつかのために取っとくといいかもしれないです。

お母さんに相談することは可能ですかね?😔
    次男のパンツ、、靴下片方、落ちてること多々あるなぁ。笑
    別に次の時でなんとかなりますよね😕

• 5月13日
ママリ

え?それのどこが怒られる要素あるのかわかりません(笑)

そんなことで人のもの投げ捨てるとか、、、意味がわからないし気づいたならテメーが拾って洗い直せばいいだろと思います。

やな旦那さんですね。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!ですよね。私がおかしいのかなと思いました😅
    気付いたなら拾ってよ!と言いましたが旦那は暴言言って拾うわけでもなく無視です…

• 5月13日
さんぽ

ああいうことしたらって…わざとじゃないですよね💦入れる時か取り込む時に落ちちゃったんですよね😵もしかしたらお子さんが落とした可能性も?
うちも干す時にあれ?靴下片方ないと思ったら落としてるなんて事よくありますよ😌
いきなりそんな事言われたら、え?どーした?頭おかしいんか?て思います😇😇
普通ではないです!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!わざとではないです😅
    落としちゃってた?と聞き返しました、そしたらそういうことするなら投げ捨てるからな!と言われました💦
    まともに洗濯機にも入れられないんだな!とぶつぶつ言って、私の歯磨き粉が下に落ちてたので旦那がわざと落としたのだと思います。

私はわざとではないのに…やること言うことが子どもと一緒です😮‍💨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

完全にモラハラですね

洗濯機の側に洗濯物が落ちるなんてあるあるじゃないですか、私なら指摘されるだけでイラっとしますね。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます❗️モラハラですよね。落ちてたよ!と教えて拾っといてくれますよね。おそらく普通の旦那さんならそうだと思いますが…😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

そんなことで怒るなんて、、ちっさい人ですね、、😇
モラハラ気味ですね、、

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!ほんとちっさい人です。なんでそんなことで怒るのか😓
    モラハラですよね…

• 5月13日
なみ

え、、失礼ですが旦那さん頭大丈夫ですか?

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!おそらく相当いかれてます😅

• 5月13日
あゆ花

子供のおパンツ洗い忘れ(しかも気付かなかった物)と
奥さんが注文した物をなぜ引き合いに??

イライラして爆発しそうですって書いてありますが、よくぞ今まで我慢されていました!
今こそ爆破ですよ。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! そうなんです。なぜそこが引き合いになるのかよくわかりません😅 私が買ったものが気に食わないんですかね💦

よく考えてみても、怒る理由がよくわからなくて… わざと私が投げ捨てたわけでもなく洗濯をサボったりしたことも一度もなくたまたま落ちてしまっていただけなのですが…

なにかとお前は屁理屈と言い訳と被害妄想と旦那が言うので私は何にも言い返せません😮‍💨

• 5月13日