※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が母の日に花を渡さないことに不満。価値観の違いで悩んでいる。どう思いますか?

母の日忘れられて明日買ってくるわ!って言ったくせに買ってこず💔
ちなみに昨日謝られてないし、俺の嫁ではあるが母ではないとか言う奴です。

今日も花なし。もう要らないと言ったらブチギレ。

「母の日ってそんな大事なん?」です💔

こんな旦那どう思いますか?

母の日って花とか渡さないものなんですか?父の日は渡しましたが、去年も母の日なかったです。


価値観の違いですね。娘いますけど。
ご意見&いいねで投票お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

母の日なんてない。。

はじめてのママリ🔰

何かしら労いの言葉やプレゼントがある。

®️®️

母の日に旦那が何かする…は、私としてはよくわかんないです。

私あんたの母親じゃないし‼︎
です😛笑

なので、何もされなくてもなんとも思いません(うちの旦那なんもしません)