※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

Hするのが苦痛で、旦那との関係が険悪。どうしたら負のループを抜け出せるか悩んでいます。月1我慢するしかないのでしょうか。

旦那とHするのが本当に嫌です。お互いに40歳で子供は5歳になる娘が1人います。旦那というか、いくらイケメンでタイプだったとしてもその行為自体がもう無理なのです。しかし、それを旦那にはわかってもらえず、いったん月1となったのですが、それも苦痛で、イヤイヤなのが伝わり、旦那も不機嫌になり、険悪ムードになり、子供もかわいそうで、こんなのをかれこれ2年くらい続けていて、どうしたら、この負のループから抜け出せますか?
私がとにかく月1我慢するしかない?

コメント

はじめてのママリ

月一で妥協するしかないかと思います…💦
夫婦だと、特に夜に関しては1番喧嘩になりやすいというか…。
旦那さんも奥さんとしか出来ないし、月一だけでいいなら我慢してあげた方がいいかなと…

• いちご

いちご

喧嘩になりやすいんですね、夜に関して。うちだけかなと思ってました。もう、毎回これで喧嘩でうんざり。

• 5月14日
ひなまるママ(27)

私もそんな感じで月一
我慢して演技してやってます!!!
それ一回を我慢して頑張れば
平和ですし、旦那自体、家事育児に協力的なのでウィンウィンです😊

• いちご

いちご

偉いです。演技ですか。普段から夫に感謝の気持ちがあればできるのかもしれないですね。あまりないなぁ。稼いでくれてるくらいかな。

• 5月13日