※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

旦那と娘が夕飯の準備中に楽しくダンス。家族で楽しい時間を過ごし、可愛いエピソードを共有し合いたいです。

皆さんのほっこりした場面や可愛いなと思った家族エピソード教えて下さい♫

先日、旦那がご飯当番の日の夕飯時、娘とダンスしてました笑

旦那が作ってる間、娘と2人でおいしいね!おいしいね!とノリノリでダンスしてたら、それを覚えて、今度は私がご飯当番の今日、旦那巻き込んで踊ってました。

ご飯作り終えて、それ見て、おままごとする様になったら旦那巻き込むんだろうなとか想像して勝手にほっこり可愛いなと見てました笑


ほっこりする場面や可愛いなと思う瞬間は日常の中でたくさんあると思いますが、これ自慢できる可愛さ!とかあれば教えてください!!

コメント

ママリ

お風呂入る前、全裸になって
だるまさんがころんだの本を
一緒に読みながらおしりくっつけたり
お腹くっつけたりしてキャッキャするのがパパが休みの日にしてる事なんですけど
涙が出るくらい笑えるしほっこりします🤣
娘だし、全裸で踊るなんてあと何回できるか分からないから
とっても幸せな気持ちになります☺️