※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
家族・旦那

夫が週末寝てばかりで、看病が辛い。自分も疲れているのに、動画を見ていて「構ってもらえない」と感じる。クタクタで仕事に行くのに、元気になって仕事に行く夫が許せない。私の心が狭いですか?

夫が週末寝てばかりです。ワンオペと看病が辛いです。
いえ、ワンオペはまだいいのですが、夫の看病が辛いです。私だって疲れてるのに。
具合悪いなら寝ててよ。
なんで寝てないで動画見てて、「構ってもらえない」とかいうの?
本当に具合悪いなら寝てるんじゃないの??起きてられるなら家のことしてよ、育児してよ、と思ってしまいます。

私の心が狭いですか?

私はクタクタで、明日からまた仕事にいくけど、夫は元気になって仕事にいくのも、許せません…

コメント

みか

そんなの腹立つの当たり前じゃないですか😭

旦那さんには失礼ですが、大の大人が自分の世話自分でできないとか情けなくないんですかね?😂
いわゆる大きな長男だなって感じました😥
ちょっとずつ意識改善してもらわないと、子供も真似しちゃうかもって思います💦

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。これが4月もずっと続いてて…夫は鬱なのかなぁと思うのですが、本人は認めないので😅
    そして、面倒みてくれない私へ「冷たい」と言うので、、もうしんどくてずっと散歩に出てて、私が具合悪いです。。

• 5月12日
  • みか

みか

4月から!しんどいですね。。。
    体調不良が続いてるならちゃんと病院行って改善する行動を取ってほしいですよね💦
    病院行ってるけど良くならないのと、病院も行かずにしんどいしんどい言うのでは全然違いますし😭
    面倒見てくれないって、私はあなたのママじゃなーい!って思いますね😂

シッターサービスや一時保育使えませんか?
    旦那さんの休む部屋が分かれてるなら友達呼ぶのもいいと思いますよ☺️リフレッシュしますし、大人の目が増えるのでトイレくらいなら落ち着いて行けます!
    ママリさんもすごく疲れていると思うので頼れるものを頼ってください😭

• 5月12日