※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がゲームにハマり、課金しすぎて貯金がなくなり、他の女性とラインで連絡を取っていたことに不満。義両親も夫を叱るが、問題解決には至らず。結婚のメリットが見えず、離婚も考えている。

愚痴です。
夫はオンラインのゲームにどっぷりハマっています。毎日夜中までゲーム、子供の夜泣き対応は全て私。ご飯も全て私が作って片付け。夫は洗濯をたまーに指示すればやる程度。今朝も朝授乳してると、旦那の携帯に通知音が何度もしていることが気になりました。
携帯見てもいいことないと思いながら、見てしまいました。するとゲームを一緒にしてる人と個人的にLINEとは別のアプリで連絡を取り合っていました。そこには、おはよー❤︎からかわいいとかたくさんありました。その方は県外だし会ってるわけではないけど、それをみて正直ヤキモチより気持ち悪さが勝ってスーッと夫への気持ちが冷めました。もうどーでも良くなりました。
その後夫を叩き起こして、キレましたが夫は不倫でもないし会ってないし、あまり悪気はなさそうな態度。
そしてそのゲームに今月10万円の課金が分かりました。
夫は貯金0です。これまでも何度も課金しては家のカードで決済して話し合ってきました。流石に私も我慢の限界で、夫の母に連絡しました。詳細には伝えてないですが、私が精神的にしんどいことはお伝えしました。
その後義父から夫に電話あり、怒られたそうです。義両親は夫がゲームをよくしていることを知っています。
私が今回怒っているのは、ゲームに異常なほどの課金をすること(稼ぎ少ないのに)、そしてゲーム内でどこの女か知りませんが、恋人のように連絡をとっていたことです。
義両親は夫がゲームで育児をしないから私に負担がかかっていて、もっと手伝いなさい!と夫に怒ったようです。
ですが、もうそこじゃないのです。義母は私にLINEで夫には注意しておきます。身体気をつけてねとだけきましたー。普通はなにがあったか嫁に聞かないですかねー、そりゃ夫に電話すれば夫は課金のことなど言わないし、女関係のことも言うはずありません。
もうこの人と結婚してるメリットはなんなのか、息子の父親という以外何もないんじゃないかと思います。
産後で精神的にも不安定で、こんな人と結婚した自分に涙がでます。家も建てたばかりで離婚も難しいのは分かってますが、もう気持ち悪い

コメント

えむ

うっわ
めっちゃ気持ち悪いですね!!!!!
稼ぎないくせに課金、心の浮気…確かに体の関係はないかもしれないけどこっちからしたら気持ち悪すぎる🤮
離婚も視野に入れて、お互いの両親交えて話し合いできませんか?
そうでもしないともう埒が明かない気がします…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ離婚レベルですよね😣
    実母に、めっちゃ愚痴って少しスッキリしました🥺
    実母は嫌になったら離婚したらいいというスタンスなので、気持ちは楽になりました。
    ただ義両親はこのことを何にも知らないのが腹立ちますね!

• 5月12日