※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別ジンクスに関する質問です。つわりや食の好み、お腹の出方などの体験談を教えてください。気になるとのことです。

性別ジンクスに関する質問です👶
みなさんの勘で男か女かどっちだと思うかコメントください‼︎体験談も待ってます‼︎

つわり→吐くほどではないが、あり(息子の時は無し)
食の好み→カップラーメンなど塩辛いものや酸っぱいもの
お腹の出方→2人目だからか全体的に丸っこいです(息子の時は痩せていたからか前にしか出ず、後ろから見たら妊婦って分からない感じでした)
体毛→今のところ変わらず
肌荒れしています。

もう少し経てば分かることですが、なんとなく気になって投稿しました😂よろしくおねがいします‼︎

コメント

はじめてのママリ

息子の時は最初から前にしか出なくて、娘の時は丸くぽよんとしている感じでした😳

つわりは娘の方が酷く、とにかく甘いもの欲してました!

なんとなく女の子ですかね!🥹

はじめてのママリ🔰

私も主さんとほぼ一緒の感じです😊
今のところ男の子と言われてます👶

兄弟ママ

私は上2人はつわりなし
長男の時は肉が食べたかったです!

3人目に関しては吐きはしませんが
一日中気持ち悪くて
初のつわりを味わいました💦
辛いものや酸っぱい物が食べたくなりました!
今はつわりも終わり普通の食事です😌

なので、上2人と症状が違うので
性別も違うかもと思いましたが
男でした🤣

3人目の症状と似てる気がするので
ママリさんも男の子かな?と思いました😌

ゆここ

なんとなく私の場合はそんな感じで男の子でした😀

はじめてのママリ🔰

今回そんな感じだったので
予想は男の子です!

くまこ

つわり吐くほどあり、初期は塩辛いもの酸っぱいものめちゃくちゃ欲してました!
お腹は丸っこくて体毛は初期は変わらずで初期は肌荒れは半端なくて女の子です!👩

ママリ

みなさんありがとうございます❤️💙