※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
お仕事

プラチナくるみんマーク取得している会社で働く正社員の方へ。保育園からの呼び出しや子どもの体調不良での欠勤、感染症での欠勤などについて、理解は得られますか?

プラチナくるみんマーク取得してる会社で正社員として働いてる方に質問です。
保育園からの呼び出しや子どもの体調不良での欠勤や感染症で欠勤が続く場合などは理解してくれていますか??

コメント

えと

保険会社に勤めてました。
他の会社よりは理解がありましたが、どうしても周りからの目や子供がいない人から小言を言われたりはありました。
ただ福利厚生も整っており、トータルで考えると働きやすかったです!

• らんど

らんど

ありがとうございます😊
    そうなんですね!いまの会社が働きにくくて肩身狭いのでプラチナくるみんマークで求人探しています!
    参考になりました!

• 5月11日
ゆき

周りは心配してくれますし、休むのも自由て感じです!

IT系なのでスマホだけでも仕事ある程度できるので、誰にも任せれない急ぎの仕事とかあれば子供見ながらスマホで仕事してます🥺

• らんど

らんど

ありがとうございます😊
    わあ〜めっちゃいいですね😍
    参考になりました!探してみます!

• 5月11日
  • ゆき

ゆき

プラチナくるみんマークだけだと、わからないですが、、、、
    ある程度福利厚生と人間関係が整ってるところ見つかるといいですね☺️

• 5月11日
  • らんど

らんど

ありがとうございます😊

• 5月11日