※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲み会で体調不良で吐いてしまい、迷惑をかけました。菓子折りを持っていくべきか、謝罪だけで良いか悩んでいます。送ってくれた方には交通費を渡しています。皆さんはどうしますか?

職場の飲み会で途中気分悪くなって
吐いてしまいました💦(お店のトイレで)

水を買ってきたり、家まで送って
もらったりと迷惑かけてしまいました。

後日、菓子折り持っていったほうが
いいでしょうか?
それとも謝罪だけでも大丈夫ですか?
送ってくれた方には交通費を一応渡しています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ🔰

トイレで吐いたんですよね?
そこら辺に散らかして、汚しちゃったとかならあれですけど
そこまでしなくて大丈夫だと思いますよ😣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝罪だけでも大丈夫ですかね?

    • 5月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一言謝罪するだけで充分です🙆🏻‍♀️
    こういうのは心配が勝ちます💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません心配が勝つとはどう意味でしょうか?頭が回らず、、すみません💦

    • 5月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    不快とかそういうふうには誰も思ってなくて、菓子折りや謝罪なんかより投稿主さんの体調を心配する ということです

    • 5月11日
ままり

私も気持ち悪くなってトイレにこもってみなさん待たせてしまって迷惑かけてしまったことがありますが、「ごめんなさい」と謝罪だけしました💦

お酒の場でもっとやらかしている方いっぱいいますが、みなさん「ごめんなさい!」と謝って終わりですー!

菓子折り持ってきた方は見たことないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 5月12日