※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

イヤイヤ期だとわかっていても2歳の息子にイライラして仕方ないです。床…

イヤイヤ期だとわかっていても2歳の息子にイライラして
仕方ないです。床に寝そべり系のイヤイヤマンだから
もう何回頭打ちつけたかな?って感じです。
1時間近く平気で泣き続ける時もあります。
泣き声にうんざりです。怒り散らかしたい日々なのに
息子はそんなママのことが好きでママ、ママ、ママです。
このママも辛くて、なんだか申し訳ない毎日です。

旦那は全く協力がないわけじゃありません。
だからと言ってすごくやってくれるわけでもなく。
自主行動ができない。言われるまで気づかない。
典型的な男脳です、、、。息子の育児も旦那教育も
ぜーーーんぶ自分には向いてないんだなって感じです。

スッキリしたくて独り言書かせてもらいました。

コメント