※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

夕方旦那に怒られた。うちに悪いところがあったのは分かる。正直謝った…

夕方旦那に怒られた。
うちに悪いところがあったのは分かる。
正直謝ったけど普段の積み重ねがあるからか
素直に心の底から謝れてない。
心の奥底でうるせーよと思ってる自分もいる。

自分の事は過剰に怒るけど
自分も同じ事してる時もあるし
あなたに言われてなにか思っても
こちらは堪えてたよっていうか
言えなかったよって時も沢山ある。

言葉にするの難しくて自分でも何かよく分からん感じ。
今回は確かにうちの発言が悪かったかもだけど
何か糸がプツンって切れかかってるというか
何とかギリギリ保ってるけど
今後なんかあったら一瞬でプツンって切れそうな感じ。

最近怒るとお前本当人格終わってんなと言われる。
確かに他の人より確実に終わってると思う。
自分でも素晴らしい人格とは全く思わないけど
前の旦那の時もだけど、喧嘩すると
死ね、ブス、デブ、殺すぞ、終わってるとか
色々言われすぎて心死んでんのかな?ともたまに思う。

言われてもその時はムカついたり悲しくなったり
思い出すとまたムカついたり悲しくなるけど
言われると電源OFFになる感じ?になって
脳みそが勝手に忘れさせようとしてんのかなー?って。

でもそれがどんどん積み重なってチリツモになって
この人とは無理かもって糸が切れかかってる気がしてる。

疲れてんのかな私。
てゆーか疲れた。




コメント